« これでホントに最後(13/10/31) | トップページ | 残念っっ(13/11/02) »

うれし~♪(13/11/01)

最近、体を作るために、マメに道場に通っちゃあ、矢数かけてるスライム9%sagittarius

昨晩も仕事してヘロヘロになりつつも、矢数かけて来ましたよ~~rock

ここしばらくは、『会』の時の弓手(左手)頑張って押してるんで、左腕は筋肉痛thunder

体使って引くこともやっと覚えてきたから、背中も軽く痛かったりしたりしてcoldsweats01

でもね、初心者の頃、3ヶ月がっちり見て下さった先生(この先生の射を昨日拝見したんだけど、超美しい。『離れ』と『残身』は溜息が出るほどlovelyから

「弓手頑張ってるねぇぇえ~~happy01

いいよぉ♪♪♪

そうやって、矢数かけて体に覚えさせるのが一番rock。」

と声をかけてもらって、ちょっと嬉しいsmile

なんか子供の頃、先生に褒められて嬉しかった記憶がよみがえる。

人間いくつになっても師に褒められるのは嬉しいらしいっすscissors

一晩明けて本日、もう11月なんですよね~~。

ハロウィンも終わっちゃったし。

そこで、今まで階段上の窓は

Dsc06900

こんなんだったんですけど、

Dsc06902

クリスマス仕様に衣更えscissors

これで2ヶ月弱はこのままでいけるわsmile

そんなこんなで気分良く過ごしているスライム9%に、お友達が

Dsc06898

お菓子送ってきてくれましたhappy02

『東京カンパネラ』、好きなのよぉ♪

うれし~~~heart04

『新宿カレーあられ』、こんなのあるんだsmile

へぇぇぇええhappy01

彼女のお子さんも今年受験生。

あちらは大学だから、うちより勉強数段大変だよねぇ。

でも、

「お互い頑張りましょ~~wink♪」

って言ってくれて。

あっ、でもでも、あちらはお子さんしっかりしてるからぁ。←名前は同じ『音』なのに、あんなに違うもんっすかねぇcoldsweats01

お互い春に『満開の桜』を望めますように~~~cherryblossom

Banner_04_4 ←『刷り込み』っておそろしいもんで、最初に一から教えて下さった先生がいらっしゃったり、褒めて下さったりすると嬉しくて。ピヨピヨと後を付いて歩くスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←今日、針治療に行ったら、先生が「筋肉が少しずつ付いてきたってことだから、喜ぶべき状況だよsmile」と。矢数をかけるようになってから、弓引いた日はばっくり寝られるようになってるんでそちらも話すと「上々good。どんどん続けなさいhappy01。」とのこと。しばらくは【矢数が命】で頑張ろうと思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←『東京カンパネラ』は母が完全管理。ほっとくと勝手に食べようとするのがいるんで…coldsweats01。まっ、受験なんて最後は体力だから、食欲あるのは良いことなんですけどね~~。と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« これでホントに最後(13/10/31) | トップページ | 残念っっ(13/11/02) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンの日に、お友達と買い物に行きました。
綺麗なドレスにティアラを付けたお子様や
カボチャのふくを来ていたりと
賑やかでしたョcrown

今度はXmas、ちよっとしたスペースにはシールが
ちょうど良いですねぇxmas 楽しそう。。サンタさんは
これからが休みのない日が続き大変!present sweat01

投稿: サンマ | 2013年11月 2日 (土) 12時52分

cloverサンマさんへ

最近ハロウィン賑やかですよね~~。
お祭りはやっぱ派手でないとhappy01

100円均一で可愛いのがいっぱいありましてねぇ。
ちょっとした贅沢で気分がいいのが一番scissors
サンタさん頑張ってぇぇえpaper

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年11月 2日 (土) 17時08分

 スライム9%さんちは、イベントを大切にしますね~shine
 うちもハロウィーンは、ちゃんとカボチャを煮て食べましたよ…なんか違う(爆)
 でももうクリスマスか~
気持ちがついていってないですcoldsweats01
 ちょっとずつ筋肉が育ってきているんですね~
私はお茶のお稽古の次の日にモモが痛くてなさけなかったです。
 最近お菓子が止まんなくってね~shock

投稿: みずたまりこ | 2013年11月 2日 (土) 17時52分

cloverみずたまりこさんへ

お祭りとお酒好きですからぁsmile
でも、カボチャは食べなかったっけsmile

早いもので、もう今年終わりそうっすよ。
ホント気持ちが付いていきませ~~~ん。

お茶でもそうなんだぁ。
ワタクシ、弓道始めたばかりの頃、跪座で『膝を生かす』ってののおかげで腿パンパンにしましたcoldsweats01
『道』って涼しい顔しながら結構キツイんですよね~~~。

お菓子???
もう、あるだけ食べちゃうcoldsweats01


投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年11月 3日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでホントに最後(13/10/31) | トップページ | 残念っっ(13/11/02) »