« うれし~♪(13/11/01) | トップページ | 再開(13/11/05) »

残念っっ(13/11/02)

ちょっと前から『人狼ゲーム』ってよく聞くんですけど。

TVでもやってて、先日、タミィと見たんですけど、めっちゃ面白いhappy02

これにタミィがはまりましてねぇ~。

本屋で

Cimg2216

見つけてしまったから、さあ大変。

「お小遣いで買いたいっっ!!」

で、結局購入~~。

しか~~~し、このゲーム、4人からしか出来ないのよ。

うちは3人家族…。

残念っっっっっっsign03

「買っても良いけど、うちに友達呼んでやるのは3月半ば過ぎなきゃダメだからね~。」

一度やり出したら、やめられない止まらないだろうからぁ。←周りに迷惑かけちゃうもん。

ってんで、そのままsweat02

来年までブームが続くといいけど~~coldsweats01

Banner_04_4 ←母もやりたいんだけどなぁ~~。と呟いているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←心理戦って好きなのよね。とも呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←このままブーム去ったら切ないだろうなぁ~とも思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« うれし~♪(13/11/01) | トップページ | 再開(13/11/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 初めて聞きました。4人から20人?smile
昔モノポリーとか水道管ゲームとかやってましたけど~smile
 松のところに情報が届くのはまだまだですねcatface
 おもしろそうだから、いつかやってみたいなぁ~flair

投稿: みずたまりこ | 2013年11月 3日 (日) 00時43分

楽しみはちよっと待った方が、喜びも倍増かも⁉︎wink
四人からが 微妙~…think

ゲームってやり出したら やめられない、止まらない!
ですからネcoldsweats02
大人の趣味と変わらないですねぇsmile

投稿: サンマ | 2013年11月 3日 (日) 09時11分

cloverみずたまりこさんへ

めっちゃ面白いんですよぉ~~。
心理戦で、どんどんみんな疑心暗鬼に陥ってくし。
なるべく多くの人数でやった方が面白いらしい。

松君とこに情報届くのは春過ぎがいいかとcoldsweats01
近かったら、親だけでやれるのにぃ~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年11月 3日 (日) 09時42分

cloverサンマさんへ

まっ、今回に関しては4人からってのに救われたかも。
これ4人揃ってたら、ヤツ絶対やりたがるものgawk
後20日で期末だし、その後すぐ学調あるし。
そんなことやってる場合かぁぁぁあ!!!!
ってんで、昨日数学の問題集買ってやりましたsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年11月 3日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれし~♪(13/11/01) | トップページ | 再開(13/11/05) »