« 右往左往に四苦八苦(13/11/18) | トップページ | 一日遅れで(13/11/22) »

はまっちゃってます(13/11/19)

先日、旦那がiPhoneに買い換えましてね。

そしたら、

Dsc06960

今まで使っていたiPodをワタクシ仕様にして下賜。

電話は携帯でなんちゃ不都合は感じないんだけど、弓道の的中ノートはアプリの方が使い勝手よさそうで、欲しかったんですよぉ。←右手に『ゆがけ』したまま付けられるのは羨ましい。

もちろん、的中ノートのアプリも付けてくれてま~~~す。

Dsc06962

これで今日のお教室から使えるわheart04

ところがね、このiPod、的中ノートだけじゃなくて、パズドラも。

Dsc06964

ヤバイ、これヤバすぎるsweat01

一回手を出したら、絶対はまって抜けられなくなりそうcoldsweats01

でも、まっ、ちょとだけなら~smile

と、このちょっとだけってのはちょっとだけにならないもんでしてsweat02

はい、はまってますcoldsweats01

もう、頭の先までどっぷり

これからどんどん寒くなるから、道場よりこっちに走りそうでこわいわぁぁぁcoldsweats01

Banner_04_4 ←勉強してたタミィ、ワタクシがパズドラやってるの見つけちゃいまして。「アンタは3月終わってからだからね~」と叫んだスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←音消しとかなくちゃダメだったな…と反省したスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←的中ノート、付ければ付けるだけ落ち込みそうな気もするスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 右往左往に四苦八苦(13/11/18) | トップページ | 一日遅れで(13/11/22) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!これ、最近TVで良くコマーシャルしている
れいのあれだ‼︎

ハマると中々 抜けれないって巷で有名なeye
私もスライム9%さんにも負けないくらい凝り性でして
こ〜わ〜いcoldsweats02

でも、ちよっと羨ましいな〜〜〜…gawk

投稿: サンマ | 2013年11月19日 (火) 22時07分

 あ~ハマっちゃいましたか~smile
私は一応旦那のアイパッドなので、まだダウンロードしてないんですよ。
おもしろいんですね~coldsweats01
 こうなったら、飽きるまでおつきあいするしかないですよ~wink
頑張って~catface

投稿: みずたまりこ | 2013年11月20日 (水) 00時37分

cloverサンマさんへ

もうどっぷり~~♪
抜けられませんcoldsweats01
超面白いんだもんsmile
なかなかコンボ出来なくて頭抱える時間もおおいですけどね~~coldsweats01
しばらくはこれで遊びまっすsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年11月22日 (金) 14時42分

cloverみずたまりこさんへ

どうしようもないほどどっぷり浸かっちゃってますcoldsweats01
めっちゃ楽しいっっっっhappy02
モンスターが進化するもんだから可愛いし~。
ワタクシが飽きるのが先か、タミィの受験が終わるのが先か。
さっ、そろそろパワー戻ったかしらsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年11月22日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右往左往に四苦八苦(13/11/18) | トップページ | 一日遅れで(13/11/22) »