« ツボが違うんだぁ(13/11/29) | トップページ | 羽ばたく翡翠(13/12/01) »

黄金の『にんじん』(13/11/30)

昨日、

Dsc06979

タミィちゃんの数検3級の合格証が届きましたぁhappy02

いやぁ~良かった良かったheart04

後は漢検2級なんだが…coldsweats01

それから、今回の期末テスト、目標点オーバーしてきましたのでご褒美の『にんじん』を本日買いに行きました。

Dsc06976

ふっふっふっふっsmile

前回より高いハードル越えてきたから、ケーキ屋さんもグレードアップup

親もおこぼれにありつけてありがたいわぁ♪。

タミィは一番右のベリーたっぷりタルト。

彼女はフルーツのタルト大好きなんでね。

で、旦那は真ん中の『ストロベリーインペリアル』っていうイチゴたっぷりケーキ。

実はこの『ストロベリーインペリアル』ってのが、このお店の看板ケーキで一番お値段が高い!。

う、う~~~む。

女房、ここでちょっと負けん気出ちゃいましてね。

選んだのが一番左の『カイザーショコラ』。

インペリアルって、カイザーあってのもんでしょ~rock

ラインハルト無くして、ローエングラム王朝はあり得ないsign03

帰りの車の中で、タミィと銀英伝談義になったのは言うまでもございません。

なんか『にんじん』が随分ゴージャスに感じられるような~~~~smile

Banner_04_4 ←次はも一つ上の『にんじん』を是非獲得していただきたく~♪と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←漢検はもう何度もチャレンジしてるんだけどなぁ~。これでダメだったら、今度は高校入ってからだな。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←カイザーについつい惹かれちゃうスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« ツボが違うんだぁ(13/11/29) | トップページ | 羽ばたく翡翠(13/12/01) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タルト、おいしそうですね~lovely
頑張った後のご褒美ならなおさらですね~catface
 松は、なんとか英検三級はクリアーした模様。
 期末テストは月曜日まで。
数学がやたらと難しかったようですが、本人は「みんな悪いみたいだから…」と気にしていないのがとても不安です~coldsweats01
 黄金の上は、プラチナでしょうか~happy02
美味しいケーキのご相伴にあずかれるのなら鞭を握る手にも力が入りますねwink

投稿: みずたまりこ | 2013年12月 1日 (日) 01時20分

タミィちゃん、頑張りましたねぇ〜good

今は、人参ぶら下げて、突っ走ってもらう時期ですからねdash
其れにしても、美味しそうdeliciousbirthday
数検の 合格証書 立派なんですネ

もう少しの間、ご褒美のお相伴に親も
あやかりたいですネsmile

投稿: サンマ | 2013年12月 1日 (日) 06時02分

cloverみずたまりこさんへ

松君、おめでとうございま~~す♪
でもって期末月曜までですかぁ。
がんばって!!!
数学は随分難しくなってきてるようですねぇcoldsweats01
タミィも頭抱えてますわcoldsweats01

タルト、美味しかったようですsmile
うちは来週火曜日に一つ大きなテストがございまして。
ここで頑張ってくれればまさしく『プラチナ』ケーキが待ってるんですけどぉ。
母食べたいわぁぁぁあsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年12月 1日 (日) 18時46分

cloverサンマさんへ

おかげさまで何とか数検3級合格♪
やれやれcoldsweats01

期末もなんとか目標点に到達。
後は火曜日の学調なんですけどぉcoldsweats01
ここで目標点取ってくれると、キルフェボンが待ってるんだけどぉ。
マジ、頑張ってほしいわぁああ!!

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年12月 1日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツボが違うんだぁ(13/11/29) | トップページ | 羽ばたく翡翠(13/12/01) »