« 師(13/12/06) | トップページ | 静かで不思議な(13/12/09) »

いろいろ『お得』(13/12/07)

最近あちこちでイルミネーション花盛り~♪

ワタクシと旦那の散歩コースにも艶やかにライトアップされてるお宅が何件かございましてねぇ。

寒い冬の夜、心が温まりま~~すheart04

でね、ワタクシもちょびっとだけでいいから、やってみたくて。

先日

Dsc06996

スノーマン買って玄関に設置scissors

いやあん♪かわいいわぁああheart04

実はコレ買うとき、サンタと迷ったんですよぉ。

でもさ、サンタだとクリスマス終わったらすぐ片付けないといけないじゃない?

しか~~しスノーマンなら冬中出すことも可能wink

となるとお得感のあるスノーマンをチョイスするのは主婦として当然でございますな。

と~こ~ろ~がぁ、このスノーマン、ブルーの子と赤の子といましてねcoldsweats01

ここでまた悩んじゃったthink

スノーマンって言ったら、青の方がノーマルなんだけど。

でもでも赤もかわいいし。

flair???

ここであることひらめいちゃったスライム9%。

「やっぱ赤だよ~~~smile!!!!」

さ~~て問題です。

なぜワタクシは赤を選んだんでしょ~~~~。

答えはぁ

「赤なら合格祈願の『ダルマ』としても使えるじゃない♪」

スノーマンは雪だるま

でもってなら兼用OKだよねぇsmile

とまぁ、色々なものを『背負わされている』我が家のスノーマンちゃん。

夕方になると玄関の外に出してもらって、寝る前におうちの中へという生活を送ってま~~すsmile

Banner_04_4 ←でもね、一人じゃ寂しいんじゃないかとも。ちょっと増やしたい気もしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←こうやってズルズルと引き込まれていくんじゃないかと…と少々不安にもなってきているスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←ちょびっとお値段の良いのを買ったせいか、とっても綺麗に光りましてねぇ。家族から高評価もらってとっても嬉しいスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

|

« 師(13/12/06) | トップページ | 静かで不思議な(13/12/09) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スノーマンちゃん可愛いheart04 灯りが何とも言えない癒やしを醸し出していますね〜happy01 私事ですが、只今、静養の為に別荘に滞在しています。お陰様で大分落ち着いて来ました スノーマンちゃんに癒やしとパワーを頂きましたhappy02 有り難う御座いましたpresent

投稿: サンマ | 2013年12月 7日 (土) 21時42分

 冬は辛い季節だけど、いろいろ工夫すれば楽しみ方もあるんですね~catface
 案の定、期末テストコケましたよ~gawk
 

投稿: みずたまりこ | 2013年12月 8日 (日) 12時35分

cloverサンマさんへ

周りがやってると、ちょっと手を出してみたくなるんですよぉ~。

癒やし、大切ですぅ。
我が家では最近『エナガ』という鳥の画像とハムスターの尻画像にほっこり~♪

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年12月 9日 (月) 09時51分

cloverみずたまりこさんへ

ちょっとでも温かく過ごしたいですからねぇ~smile

なかなかコケずに。ってのは難しいですねぇぇえ~coldsweats01
うちはようやく先日の大コケから立ち直り始めてま~~~すcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年12月 9日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師(13/12/06) | トップページ | 静かで不思議な(13/12/09) »