« 静かで不思議な(13/12/09) | トップページ | 寒~~い(13/12/14) »

大台ですなぁ~(13/12/11)

本日、旦那の誕生日でございまして。

いよいよ大台smile

そりゃ大きくお祝いせねばrock

ってんで、夕方仕事から戻って、頑張って

Dsc07007

ケーキ作りましたよんscissors

シンプルにイチゴたくさんのケーキねbirthday。←この時期イチゴ高いけど奮発。

一瞬、間に合わないかと思ってワタワタしちゃったけど、なんとか間に合ったぁ。←家に戻るのが17時だからカツカツ。

晩御飯は彼のリクエストで『すき焼き』smile

去年は色々あって、お誕生日お祝い出来なかったから2年越しのご馳走でございます。

タミィからパパへのプレゼントはヱビスビールbeer。←もちろんワタクシがお金預かって、代理で買いに行ってます。

いつもは第三のビールだからねぇ~。

かなりリッチsmile

今年一年、パパにとって2倍いい年でありますように~~~~sign03

Banner_04_4 ←最近全然ハンドメイド出来てないんだけど、ケーキ作ったから今日はハンドメイドでいいよね♪と呟くスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ワタワタしている母を見て「大丈夫?間に合う???」と最初不安げだったタミィ。でも「すごいじゃん!間に合ってる~~!!」と出来上がったケーキを見て叫んだんで「成せばなるのよっっっっ!!」と答えた母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←タミィの誕生日ではないのに、何故か彼女が一番嬉しそうなのは『すき焼き』のせいだよな。と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~す。

|

« 静かで不思議な(13/12/09) | トップページ | 寒~~い(13/12/14) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 パパさんおめでとうございます~happy01
愛情いっぱいのデコレーションケーキ~
すばらしいですhappy02
 大台ですか~
私ももうそろそろあらフィフですわ~japanesetea
あらあらcoldsweats01 

投稿: みずたまりこ | 2013年12月11日 (水) 23時34分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ♪
わちゃわちゃになりながら、なんとか完成できて良かったですわcoldsweats01

旦那いよいよですよsmile
こっからの10年、頑張って頂かなければrock

ワタクシも数年後にはそちらに仲間入り~~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年12月13日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かで不思議な(13/12/09) | トップページ | 寒~~い(13/12/14) »