« トンボ続編(13/12/25) | トップページ | 今頃(13/12/29) »

大忙し~(13/12/28)

師走とはよくいったもんで、ホントここしばらく忙しい~~!!

何がって訳ではないんだけど、なんやかやと。

仕事も残業あったりcoldsweats01

合間にパズドラもやらなくちゃいけないでしょ。←これやらなきゃいいのに。

で、今日はクリスマスツリーをお片付けsweat01

それから、階段の窓に貼ってあったサンタさん達もしまって、今度は

Dsc07027

門松と鯛2匹と『開運』を大々的に。

夜は白髪をばっちり染めたしsmile

嗚呼、正月だ。

さ~~~て明日はどこをお片付けしようかしらcoldsweats01

Banner_04_4 ←タミィの塾の送り迎えが結構問題でして。時間の縛りがあるってのはなかなか動きづらいなぁ~と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←もちっと早めに色々お片付けしておけばよいものを、ここへ来て一気にやろうとするから大変なのよぉ。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン←すっかりパズドラ中毒でcoldsweats01。最近はダンジョンが難しくなってきて、玉砕しては絶叫しているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« トンボ続編(13/12/25) | トップページ | 今頃(13/12/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私もやっと仕事は終わったんですが、なかなかホイって家のことできませんね~
 本当はそんなこと言ってる場合じゃないけどcoldsweats02
 今年は(も)できるだけでいいや~catface
 うちも、今日ツリー片付けましたよsmile

投稿: みずたまりこ | 2013年12月29日 (日) 00時52分

いよいよあと、僅かになりましたねぇ〜。。
一年間が速く過ぎて行くのは
年齢が段々重なって来たからかしら…coldsweats01
特に今年は速かった!12月に入ってバタバタと別荘に
入ったりしたからかな…
毎年Xmasが過ぎれば、すぐに正月の準備がありますから
大変ですdash主婦の皆様ご苦労様ですrun
我が家は今年は主夫が頑張って呉れています(感謝❗️)happy01

投稿: サンマ | 2013年12月29日 (日) 04時57分

cloverみずたまりこさんへ

あっ、みずたさんとこもxmas同じですかぁ~。
こうなっちゃいますよねcoldsweats01
毎年「今年の年末こそはrock」って思うんだけど、毎度毎度「まっ、いっかぁ~coldsweats01」で終わっちゃうsweat02
黙っててもお正月はやって来る~~ってことでsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年12月29日 (日) 14時41分

cloverサンマさんへ

ホントあとちょっと~。
なのにな~~んも終わってな~~いcoldsweats01
やばいなぁぁあsweat02

うちも誰か代わりに主婦やっておくれぇぇえ
sign03

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年12月29日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンボ続編(13/12/25) | トップページ | 今頃(13/12/29) »