« 大忙し~(13/12/28) | トップページ | 時代は(13/12/30) »

今頃(13/12/29)

ごそごそ来年の準備を始めているスライム9%。

そろそろカレンダーも変えとかなきゃ!

昨日、旦那が弓具屋さんからカレンダーを貰ってきたらしくて。

Dsc07033

かっこい~~~heart04

一度でいいからこんな竹矢で引いてみたいsign03

羽からして、もう絶対お高いに違いないだろうなぁ。

「引いていいよ~~happy01。」って言われても、すったり壊したりしそうで、恐ろしくて引けませんがなcoldsweats01安土に届かないことがまだそこそこございます故。

まっ、でも夢は竹弓&竹矢ね♪←夢は大きくどこまでも~~。

とカレンダー見てまったりしてもいられない。

今頃

Dsc07032

年賀状書いてるんだもん。

え~~、本日は12月29日ですが……。

ポストに投函するとき

「届くかな~~。

届くといいなぁ~~~coldsweats01。」

祈りながらでございま~~~~すcoldsweats01

Banner_04_4 ←竹弓&竹矢は扱いが難しいし、絶対的にカーボンの方が中りもいいんだけど、やっぱり味がねぇ♪などと始めて2年しか経ってないにも関わらず、そういうことを思っちゃうスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←今年の年賀状は旦那が面白いことしてくれまして♪周りの反応が少々気になるスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←タミィの書いた年賀状は『今年』と『去年』がめちゃめちゃになってるようで。確かに書くときはまだ『今年』なんだけど、届く頃は『去年』になっちゃうからねぇcoldsweats01。と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 大忙し~(13/12/28) | トップページ | 時代は(13/12/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

竹矢、かっこいい‼︎ですネsagittarius
写真だけでもお高いのだろうな〜 と思いますgood
我が家のカレンダーは
書き込みのスペースが大きいのが必要なのですが
愛想もカッコ良くもないcoldsweats01
そろそろ、年末の疲れが出る頃ですので
呉々も御自愛のほどconfident
どうぞ来る年がスライム9%さん一家に幸せをもたらして
呉れる事をお祈りしております fuji

投稿: | 2013年12月29日 (日) 22時52分

名前を名乗らずに投稿してしまいましたwobbly
一年の最後にやっちゃいました。
大変失礼致しました。

投稿: サンマ | 2013年12月29日 (日) 22時57分

 年賀状おつかれさまでございます。
子どもたち、今日年賀状書いてました。松が「高校にいっても」なんて書くもんですから、親はドキドキです。
ま、どっかにはいくのか?
だからいいのか?(笑)
 矢羽、素敵な模様ですね~lovely
いろんなのがあるんでしょうね~catface
 

投稿: みずたまりこ | 2013年12月30日 (月) 02時28分

cloverサンマさんへ

最近じゃ鷹の羽はなかなかcoldsweats01
もっぱらターキーっす。
竹矢、鷹の矢羽根はもう夢ですよぉ~~。

カレンダーあっちこっちでもらえるんであえて買うことは無いんですけど、使いやすくてオシャレなのにHITするのは難しいですねぇ~~。
今回はオシャレなんでheart04

名前、ワタクシもよ~~~くやります。
特にココログはこの手のセイフティーネットがないですからぁ~~。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年12月30日 (月) 12時57分

cloverみずたまりこさんへ

うちは印刷は旦那がやってくれるから楽なんですけどねぇ~。
それでもここまでひっぱちゃったcoldsweats01
タミィもちょいちょい「高校行ったら…」って公で言うもんだから、母ドキドキcoldsweats01
どっかには引っかかるだろうけどぉ~sweat02

矢羽根、やっぱ鷹が良いですよぉぉ~~。
お手頃なのはターキーなんですけどねぇ。
でもね、ワタクシ4本だけジュラ矢だけど、白鷹の矢羽根の持ってるんですよscissors
むか~~し旦那からプレゼントしてもらったのなんだけどぉ。
使ってると、5段以上の先生方は「あら、それ白鷹じゃない?」と立ち止まられます♪
やっぱ見る人が見ると分かるんでしょうねぇ~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年12月30日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙し~(13/12/28) | トップページ | 時代は(13/12/30) »