« 昭和再び(14/01/26) | トップページ | また一つ(14/01/29) »

いろいろあるわぁ(14/01/27)

先週木曜日、タミィは夜で、ワタクシは道場へ。

9月からは木曜日はずっとこのパターンでございます。

そしたら、同期のお仲間から

「これ、タミィちゃんに渡してあげて~♪」

Cimg2284

トッポならぬ『トッパ』smile

毎年は普通にネタとして扱ってたんですけど、今年は切実でございますcoldsweats01

スーパー行っても、この辺りの商品増えて参りましてねぇ。

コーナーできてるもん。

パッケージ変わっただけなのにねぇ。

買い占めたくなる今日この頃coldsweats01

そんなスライム9%、昨日ご紹介したケーキ屋さんでこんな物も発見scissors

Cimg2280

『合格ラスク』scissors

Cimg2282

「大粒ザラザラですべり止め」とな?

な~~るほどsmile

そう言えば、道場でトッパ頂くとき

「日本人くらいだよねぇ~、ここまで験担ぐのsmile

ってな話題になりましてね。

「昔から言葉遊びが好きな人種だからねぇ~~wink。」

「そうそう、でもって商魂もたくましいsmile

全くだぁsmile

Banner_04_4 ←タミィちゃん、そろそろ中学校に『ファイナルアンサー』出さなくちゃいけないんだけどぉ~。と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←お菓子業界の『手』に目一杯のっかちゃってるスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←弓道仲間から「結果どうあれ、連絡ちょうだいね~。こっちからは聞けないから。」と言われ「連絡無かったら察して下さい…。」と呟いた母スライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 昭和再び(14/01/26) | トップページ | また一つ(14/01/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに色々出揃いましたねぇ~。。happy01
ここまで来れば、目についた物は
つい、買いたくなるのが親の心情ですよねwink

タミィちゃん、沢山の方達に応援して頂き
勇気百倍ですネ!

しっかり自分の夢を手中に掴み取って下さいrockrock
後は自分を信じて受験に挑むだけですからgood

投稿: nana | 2014年1月28日 (火) 00時08分

 こちらは、先週松が学校を早引けしてきまして~shock
インフルエンザかと思って大騒ぎしたんですが、ただの風邪だったみたいで、今日から元気に学校へ行きました。
 抗体つけとくならそれもアリかなと思ったんですけどね~smile
 合格グッズを笑い飛ばすぐらいの余裕がほしいです~fuji 

投稿: みずたまりこ | 2014年1月28日 (火) 01時52分

clovernanaさんへ

今日スーパーへ行ったら、ふりかけにもありましてねぇ。
もうよりどりみどり~~~smile

いろんな方から応援頂いてありがた~~い。
でもね、ご本人様は切羽詰まった様子は無し…。
あの余裕はどこから来るのかしらcrying
根拠の無い自信は傲りと言うんですけどねぇgawk

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年1月28日 (火) 14時52分

cloverみずたまりこさんへ

松君大丈夫ですかぁ~。
これからは体調一番ですからねぇ。
大したことなくて良かったぁwink

それにしても、今年、例年よりインフル騒がないような。
ノロ一色coldsweats01
このまま体調崩さず乗り切って欲しいもんです。

合格グッズ、笑い飛ばせる余裕欲しいっっっっ!!
カツカツは心臓に悪~~~いcrying


投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年1月28日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和再び(14/01/26) | トップページ | また一つ(14/01/29) »