« いろいろあるわぁ(14/01/27) | トップページ | 甘露♪(14/01/30) »

また一つ(14/01/29)

昨日、ワタクシ誕生日でして。

また一つ年を重ねましたがな。

ホントは昨日ケーキを食べたかったんだけど、火曜日は弓道の日なんで本日にずれ込みました。

あっ、でもね、すももちゃんママは昨日うちにプレゼント持ってきてくれてねぇ~。

「追いついてくれたねsmile

と言いつつsmile。←彼女とワタクシには二ヶ月弱の時間差が。

Cimg2285

かわいいクッション♪

ワタクシ好きな柄&色合いだわぁ。

いつもありがとねぇ~~~happy02

大切に使わせて頂きますぅ。

すももちゃんからもタミィ経由でプレゼント頂いちゃった♪

Cimg2289

Cimg2290

彼女は絵がとっても上手でねぇ~。

おばちゃんのために時間使って描いてくれたその気持ちが何より嬉しいhappy02

「ブログに載せてもいいようにwink

とワタクシが勝手に付けちゃったHN使ってくれてるし。

最近ネタ切れで息も絶え絶えなスライム9%にはこの上ないお心遣いでございますcrying。←ホント気の利くお子だsign03モザイク処理しなくてすんだわhappy02

すももちゃんありがとね~~。

うちのリビングの壁に貼って眺めてますよんscissors

で、本日我が家では。

Cimg2291

今年のケーキはフルーツたっぷりタルトでございますscissors

苺ごろごろ~~~happy02

そしてぇ、旦那からは

Cimg2297

わ~~~~いhappy02

これ待ってたのよんnotes

真っ白の団扇も付けてくれたから

Cimg2298

紋切りでオリジナルの団扇つくろ~~~っとheart04

それからタミィちゃんは

Cimg2299

お洋服プレゼントしてくれましたぁhappy02

母、好きよ、こういうの~~happy02

いつデビューしようかなぁ~。

みんなに見せびらかせる時ねらおうrock

二人ともありがとねぇhappy01

今年一年、ステキな一年になりますように~~~。

Banner_04_4 ←タミィからは「今年は一年体調いいといいねぇ~。」ホント40越えてからガタガタ色々あって快調って時が少なかったからなぁ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「そのクッション、ママ好きそうな柄だよねぇ~♪」とタミィ。もうど真ん中よscissorsと叫んだスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←来年の誕生日は上げ膳据え膳にならんかなぁ~と思っちゃったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« いろいろあるわぁ(14/01/27) | トップページ | 甘露♪(14/01/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お誕生日おめでとうございますhappy02
私もね、グチるとキリが無くなりますわ~coldsweats01
 でも、ご飯がおいしければOKscissors
 こっからはしぶとさが必要だなと思いますwink
一年楽しく過ごせますように~♪♪♪

投稿: みずたまりこ | 2014年1月29日 (水) 23時28分

お誕生日お目出度う御座いますbirthday

暖かい家族愛と友人愛
嬉しいですネheart04
紋切り、随分沢山!→ぃぃナ~。。
タミィちゃんの『今年一年、体調が良いといいね。』
何よりのプレゼントclover
読んでいて、胸が熱くなりましたlovely


投稿: nana | 2014年1月29日 (水) 23時42分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅhappy01
ここ数年愚痴がぐっと多くなっちゃいましてねぇcrying
嗚呼、年を取るってこういうことなんかな。って思っちゃったりcoldsweats01
しぶとさ&『まっ、なんとかなるでしょ~』的な楽天さが必須なんでしょうねぇ。
今年あたり開き直りたいわぁsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年1月30日 (木) 07時54分

clovernanaさんへ

ありがとうございま~す。
持つべきものは友人でございますhappy01

たくさんの紋切り、いいでしょ~~smile
買ってくれるの待ってたしsmile
昨晩コピーとって、準備整えてますscissors

ここ数年結構がっくり体調崩すこと多くて。
特に昨年はホント酷かったからcoldsweats01
今年は落ち着いた日々を送りたいわぁ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年1月30日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあるわぁ(14/01/27) | トップページ | 甘露♪(14/01/30) »