« 一足お先の『卒業』と『家内制手工業』(14/02/15) | トップページ | 地方物♪(14/02/17) »

1年ぶり(14/02/16)

今日はとっても良いお天気。

でもって旦那が珍しく一日お休み~~~。

そこで

「今日、ちょっとお願いがあるんだけどぉ。

お雛様出すの手伝ってsign03

おかげで

Cimg2379

無事お出ましになられましたscissors

一年に一度の大仕事の半分が終わりましたわ。

でも、3月、今度は片付けなくちゃいけないのよね…。

また、旦那に大きく期待しよ~~っとsmile

Banner_04_4 ←後でカレンダー見たら、日も大安でとっても良かったみたいで。今日出せてホントによかったわぁ♪と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←うちなんかまだ3段飾りだけれど、中にはどど~~んと7段飾りのお宅もあって。あれ出すのは一日がかりだろうな…。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←近々、ひなあられを調達してこよう♪と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

|

« 一足お先の『卒業』と『家内制手工業』(14/02/15) | トップページ | 地方物♪(14/02/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

note 灯りを付けましょ ボンボリに~note

段雛も大変ですが 御所雛も付属が沢山あって ご苦労様でした。
お雛様、心なしか 晴々としたお顔に見えます

今日、お日柄も良かったのですか? 良かったhappy01
我が家もお出まし頂きました。
但し、私のは簡単な平飾りの両雛だけですがcherryblossom

投稿: nana | 2014年2月16日 (日) 20時59分

 あら、今日はいい日だったんですか~
よかった~ウチも出しました~shine
ダンナ出先から帰ってこないと困るので(爆)
抜き打ちでございましたsmile
 4人で仕事すると早かったです。
でもね~片付ける方が手間ですよね~gawk

投稿: みずたまりこ | 2014年2月17日 (月) 01時02分

clovernanaさんへ

実はお内裏様のしゃくが見当たらなくてねぇ~。
どうも昨年片付け忘れて、別の場所に入れてた模様~~。
「君は妙な所で細かいくせに、こういうとこは結構おおざっぱだからcoldsweats01。」
と旦那に言われましたぁ。
それにしても出てきてよかったsmile

平飾り、いいですよぉ~~。
段は大変です…coldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年2月17日 (月) 13時48分

cloverみずたまりこさんへ

だったみたいですよ~~。
うちも飾り終わった後気がついてねぇ。
結果オーライっすscissors
みずたさんとこも出されたのねsmile
そっち雪大変でしょ。
もう降らないでくれるといいんだけどぉthink

片付けるのも人数多いと楽かしらぁ。
なんでもそうだけど、後片付けってのが一番大変だわcrying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年2月17日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先の『卒業』と『家内制手工業』(14/02/15) | トップページ | 地方物♪(14/02/17) »