« 18回目(14/02/18) | トップページ | 「0」って…(14/02/25) »

いよいよ!なのに…。(14/02/22)

高校受験もいよいよ本番!になってきましてねぇ。

先日、タミィは公立の受験番号を貰ってきて、一昨日の夜には志願者数&倍率ドンsign03

……なんで今年はこんなに倍率高いのil||li _| ̄|○ il||li。

さすがに篠沢教授なみにはありませんけど、ここ数年でいっちゃん高いような。

まっ、ここまで来たら、後は自分の今ある実力をあますとこなく全て出し切るしかございませんよね~~。

ほら、真央ちゃんのフリーのようにwink

体調も一番良い状態にしてさ。

な~の~に、母風邪引いたcrying

熱は無いんだけど、喉がっっっっっ。

出何処はわかってるのよ。

先週末、タミィが全く同じ症状で、月曜日に病院連れて行ったからcoldsweats01

おかげさまで彼女は

「私はもう楽~~~~scissors。」

そりゃよござんしたgawk

ヤツから回ってきたんだったら、彼女に戻ることは無いだろうてgawk

それにしても、バックアップするべき人間がこのザマとはshock

しばらく大人し~~~くしてますぅpaper

Banner_04_4 ←「うわっ!高っっっ!!!」PCで倍率確認したタミィの第一声と、母の心の中の叫びがハモったな。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←昨日も学校で面接練習があったようで。ホントいよいよだなぁ~~と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←昨日は午後から半日寝てたんだけど…。ども今イチすっきりしないわ。とこぼすスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 18回目(14/02/18) | トップページ | 「0」って…(14/02/25) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ええ~面接もあるんですか?
五教科プラス面接?
それは時間かかりそうですね~coldsweats01
 ちなみにうちのムスコは、午前中私がいないことを言いことにまった~り過ごしたようですよ。
 こちらは今年あったかいみたいで、風邪は流行ってないようです。
お大事に~heart01
暖かくしてくださいねwink

投稿: みずたまりこ | 2014年2月22日 (土) 14時37分

cloverみずたまりこさんへ

あるんですよぉ~。
だからこっちは入試2日がかりcoldsweats01
初日が学験で、二日めが面接っす。

うちも、今日は塾ないもんだから、まったりモードただよってるようで。
監視役もダウンしてるしねぇ。
みずたさんもお身体お気を付けて~~~paper

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年2月22日 (土) 17時14分

あら、まぁ〜…お大事にして下さいませネm(_ _)m
たまご酒でも飲んでお休み下さいjapanesetea

後、少し
『人事を尽くして天命を待つ』ですね
二日間無事にすみます様に。pencil

投稿: nana | 2014年2月22日 (土) 17時21分

clovernanaさんへ

週末は完全にダウンしてましたぁ。
ようやく少し楽になってきたようなcoldsweats01

早いもので、来週はもう公立高校の入試ですcoldsweats01
ご本人様は、相変わらずでございますcrying
はぁ……。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年2月25日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18回目(14/02/18) | トップページ | 「0」って…(14/02/25) »