« 終わってそして格闘(14/03/07) | トップページ | 二つのアルバム(14/03/12) »

活用したい!(14/03/09)

iPhoneに遊ばれているスライム9%。

なんでも、子供達はライン使ってやりとりするらしい。とのことなんで、家族内でもライン使おう~♪ってんで、始めたんだけど…。

「ねぇ、これでいいの??」

「これ終わるときはどうするの???」

ラインで交信しながら、直ぐ横で旦那やタミィからレクチャー受けてると言う図がcoldsweats01

しばらくはこんな感じになるんだろうなぁsweat01。と呟きつつ、こんなiPhoneカバー買ってきましたぁ。

Cimg2483

透明ベースでアリス柄。

ワタクシのiPhoneが

Cimg2482

これなんで、付けると

Cimg2485

元々のiPhoneの色とアップルをキッチリ活用出来てるのぉheart04

タミィもアップルを活用したかったようで

Cimg2486

白雪姫をチョイス。

あの子にしては珍しいわsmile

それから、持ち運ぶとき用にケースも。

ワタクシは鞄の中で埋もれてわからなくならないようにこちら。

Cimg2487

これなら鞄の持ち手に引っかけて使えるわ。

でもってタミィは、

Cimg2491

防水加工してあるのを。

雨のとき濡らして水没したら大変ですからねぇ。

Cimg2494

これで見た目の準備は完璧~~wink

後は中身を活用できるようになるだけぇ~~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←昨日は久々にお友達の家で遊んだタミィ。一緒に遊んだ子もこの土日にiPhoneを買いに行くようで。みんな一気にデビューなんだなぁ。と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←でもってその時、今回のワタクシと同様、iPhoneやスマホに替えるお母さんもいらっしゃるんじゃないかしら?と思ったスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←文字を打ち込むのが面倒で、タミィとスタンプのみで会話しているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

|

« 終わってそして格闘(14/03/07) | トップページ | 二つのアルバム(14/03/12) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!カバーをすると又、雰囲気が変わりますネhappy01

カバーはスライム9%さんの方は可愛いheart04
て通過 ビックリなのはタィちゃん
『白雪姫』⁉︎ケースはタミィちゃんらしいと言うか
変に納得 coldsweats01

女の子らしくて、素敵ですよ〜。。good

iphoneと暫くは戯れて下さいませsmile

投稿: nana | 2014年3月 9日 (日) 11時42分

 小物から入ったんですね~wink
楽しそう~good
私もほしいけど~shine
あの小ささはムリかな~coldsweats01
 タミィちゃん、解放感いっぱいですねtuliptuliptulip
頑張ったもんね~good

 


 

投稿: みずたまりこ | 2014年3月 9日 (日) 14時07分

clovernanaさんへ

珍しく「これがいい!!」と持ってきたのが可愛い系だったんで、母ビックリcoldsweats02
「ホントにいいの???」って確認しちゃったcoldsweats01

これで洋服も考えてくれるとありがたいんだがgawk

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年3月12日 (水) 18時46分

cloverみずたまりこさんへ

こういうものを揃えて退路を断つっっっ!!
だって、にげたくなっちゃうんだもんcoldsweats01
妙なとこ押しちゃってイライラしっぱなし~~。
もちっと大きいと扱いやすいけど、そうすると持ち運びが…。
上手くいかんもんです。

タミィ、全てから開放されちゃってますよ~~。
まっ、合格発表までの数日だけですからぁsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年3月12日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってそして格闘(14/03/07) | トップページ | 二つのアルバム(14/03/12) »