« 二つのアルバム(14/03/12) | トップページ | 準備が(14/03/16) »

サクラ…(14/03/14)

今日は世の中ホワイトデー♪

でもってうちは、公立高校合格発表日coldsweats01

正午、高校に合格者の番号が貼り出されるんです。

ものすんごく恐ろしいですけど、見に行かなくてはねぇ。

タミィと一緒に行ってきました。

サクラは………

咲きましたcherryblossomcherryblossomcherryblossomhappy02happy02happy02

おかげさまで、合格ですcryingcryingcrying

嗚呼、ここまで長かったcrying

ようやく、ようやくようやくスタートラインに立てます。

「これで、百人一首やれるっっっっrocksign03

タミィの第一声でございました。

帰りに

Keki

キルフェボンでタルト買ってきましたscissors

でもって、赤飯炊いてwink

良かった、ホントに良かった……crying

タミィの青春に幸あれっっっっっっcherryblossom

Banner_04_4 ←ようやくスタートライン。そう、ゴールじゃないのよ!こっからがホントの勝負。頑張れよ~~~♪と叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←合格発表、悲喜こもごもでしてね。分かってちゃいるんだけど…。ともつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン←春休み、高校から山ほど宿題がcoldsweats01。入学式後、すぐテストあるし。幸せな日々を送れたのはここ1週間だけかもぉ。と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 二つのアルバム(14/03/12) | トップページ | 準備が(14/03/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御目出度う御座いますschool
良かったですねぇ~。。タミィちゃんの第一声
『これで百人一首が出来る~!』

入学していないのに、宿題ですか~⁉︎
厳しいですね。。
頑張りながら、高校生活をエンジョイして下さい

桜咲いて良かったですネcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: nana | 2014年3月14日 (金) 19時12分

 おめでとうございますhappy02
タミィちゃん頑張ったもんね~本当によかったheart01
 決まったら決まったで、またいろいろそろえなくちゃだから、忙しくなりそうですね。
 そちらは、発表があって卒業式なんですね。
うちは逆なんですよ~月曜日卒業式で、次の日発表。
 やっぱり場所場所で違うもんですね~catface

投稿: みずたまりこ | 2014年3月14日 (金) 23時05分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ♪
ホントよかったぁcrying
「ここでダメだったら、私、一生カルタ出来ないかも…。」って数時間前まで呟いてましたから。
彼女はようやく青春のスタートラインに立てたようです。

高校、遊ばせてくれる気は無いみたいですわ。
山のような宿題と格闘する春休み。
入学式開けには課題テストもあるしね。
次は大学入試って事でしょうかcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年3月16日 (日) 17時04分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
ここ数ヶ月はホント必死でしたからねえ。
報われてホントよかった…。

今週はバタバタみたい。
制服の採寸もあるし、教科書販売もあるしcoldsweats01
教科書40冊だってsweat02

そっちは先に卒業式ですかぁ。
その方がいいかも……。
合否の後の卒業式って、なかなか切なくてねshock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年3月16日 (日) 17時07分

タミィちゃん 志望校への合格おめでとうございました♪♪
スライム9%さんもパパさんもおめでとうございました☆☆☆

まずは、ほっと一息できますね♪
みなさん それぞれにお疲れ様でした♪♪

入学前のご準備が色々あって大変みたいですが、
そのワクワク感がまた 楽しいことでしょう!
楽しみながら ご準備してくださいね。


・・・こちらでも、中学校の卒業式の後に合格発表があっていましたよ。
(状況により、卒業式を欠席しちゃう子を
 避けるため。。。と聞きました。)


ホントの桜の開花宣言も待ち遠しいですね♪

投稿: 英 茉莉 | 2014年3月17日 (月) 16時57分

clover英茉莉さんへ

ありがとうございますぅcrying
おかげさまでなんとか。

そう、どんなに忙しくても、彼女が行きたい学校だからと思えば、頑張れるってもんですsmile

そっかぁ、そっちも合格発表前に卒業式なんですね。
その方がいいんじゃないかな。って思う今日この頃ですぅcoldsweats01

今年のサクラ、楽しみだわぁheart04

投稿: スライム9% 英茉莉さんへ | 2014年3月18日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つのアルバム(14/03/12) | トップページ | 準備が(14/03/16) »