« 今こそ別れめ(14/03/18) | トップページ | 初登校(14/03/23) »

40冊(14/03/21)

本日、午前中に高校の制服の採寸&物品販売がございましてね。

順路に従って、ずずずいっと一揃い購入して参りました。

ただねぇ、高校って中学よりいろんな事が自由でね。

自由ってのは良いようで悪かったり。

あちこちで

「これ、買った方が良いのかしら?」

という声がごそごそ飛び交う。

かくいう我が家も同じでして。

「ウワサでは別になんでも良いらしいから、買わなくて良いはずなんだけど…coldsweats01。」

不安不安。

まっ、とりあえず必要最低限だけ揃えて、後は必要ならその時揃えようcoldsweats01

ってことに。

こんなもんなんですよねぇ~~。

そして、午後からは教科書を買いにrun

__

40冊っっっっっっっsweat01

わかっちゃいたけど、すごい重さcoldsweats01

でもって、数学の教科書の多いこと多いこと。

タミィ、危うしっっっっっshock

そうそう、春休みの課題用のテキストもがっちり入ってまして。

彼女のパラダイスは今日で終了~~~。

今晩から、現実と立ち向かうことになるようですcoldsweats01

短い春だったようなsweat02

Banner_04_4 ←高校の制服、冬はブレザーなんだけど、夏はセーラーでしてね。このセーラーが可愛いんだ♪ちょっと嬉しい母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←制服羽織ると「嗚呼、高校生になるんだなぁ。」と実感したようで。制服ってやっぱ大切なのね。と思ったスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←制服の受け渡しは来週。1週間でなんとかしちゃう業者さん、すごいなぁぁあ。と呟いたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 今こそ別れめ(14/03/18) | トップページ | 初登校(14/03/23) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涙の卒業式が済んだと思ったら
あっという間に現実が…この積み上がった本を見ただけで
おばちゃんいや、おばぁちゃんと言った方が(苦笑)
頭痛くなって来たーーーーーcoldsweats02

憧れの高校、頑張って下さいmotorsports
高校の制服、最近お洒落 で 急に大人びて見えるし
着用姿、期待していますよ〜〜。。happy01

投稿: nana | 2014年3月21日 (金) 20時16分

うちも週明けなんですよ。短い春でしたねぇsmile
女子は大変ですね。こちらはプレーンな詰襟ですからその辺は気が楽です。でも体操服2セットいるだろうなあって頭抱えてますよshock
私春休みの、体操服販売のバイトしたことあります。面白かったですよcatface

投稿: みずたまりこ | 2014年3月21日 (金) 21時36分

clovernanaさんへ

遊ばせてはくれないみたいですcoldsweats01
数学とか、数学とか、数学とかが大変そうでsweat01
まっ、でも行きたかった学校なんだから頑張ってくれるでしょう~~smile

ブレザー羽織ると一気にお姉さんに見えます。
見えるだけだけどぉcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年3月23日 (日) 15時44分

cloverみずたまりこさんへ

ほら、サクラの季節って短いからぁsmile
一気に現実に突き落とされてますわ。

タミィの行く高校は、男の子もブレザーでねぇ。
でも夏服はワイシャツだから女の子よりは楽かな。
体操服はうちも2セット買いました。

制服やら体操服の販売、ワタクシ一度やってみたかったんですよぉ。
絶対面白そうなんだもん。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年3月23日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今こそ別れめ(14/03/18) | トップページ | 初登校(14/03/23) »