« 何にもなかったら(14/04/26) | トップページ | 準備しずぎだから(14/04/29) »

逞しいのか、脳天気なのか(14/04/28)

親の方がわちゃわちゃしている間、うちのお嬢はと言いますと、膝に大きな爆弾抱てる不便さを感じさせないほど楽しそうに高校生活をエンジョイしてましてね。

先日初雨の日には

___4


和雑貨の店で買ってやった傘を鼻歌交じりに差して御登校heart04

骨の数も多くて、ちょっと番傘っぽいんで、本人いたく気に入ってたんですけど、それだけでなく学校でも

「その傘、いいねぇ~~♪」

とお友達に言われて、ご満悦~~~。

部活でも、なんとか正座もどきで参戦でき、毎日部活やりに学校行ってるようなもんでございます。

そうそう、なんでも5月4日に大垣で大会があるそうで。←いきなり遠征ですか???

母的にはいろいろ不安もあるんですけど、ご本人様はお出になる模様coldsweats01

通院時の待合室では

___1

こういうもんを読みつつ、払いの練習しております。

なんと逞しいことかhappy01

いや、ただの脳天気coldsweats01???

この辺りは絶対ワタクシのDNAは受け継いでいないよなcoldsweats01

何はともあれ、高校生活エンジョイしてるみたいで良かったよ。

あっ、今日課題テストのテスト結果返ってきたんだけどぉ。

………sweat02

お願い、勉強も部活レベルで頑張ってくれいっっっっっっっっcoldsweats01

Banner_04_4 ←数学と英語やばしっっっっ!!!がんばれタミィ!!!と応援するスライム9%にクリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←これから、リハビリやら手術やらで通院が多くなっちゃって授業抜けなくちゃいけないときもでてくるからなぁ。と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←中学と違って各教科の順位までバッチリ出てきて。 なかなかキビシイ世界だなぁ。と思うスライム9%にこちらも裳一つよろしくお願いしますぅ。

|

« 何にもなかったら(14/04/26) | トップページ | 準備しずぎだから(14/04/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タミィちゃんも高校生活エンジョイしているんですね~wink
なによりですfuji
 ウチもクラスも部活も楽しいらしいんですけど~
先日の小テストの結果が…shock
 

投稿: みずたまりこ | 2014年4月29日 (火) 00時10分

良いですねぇ〜。。
タミィちゃんのその性格、自分の出来る範囲で
多いに楽しんでいるgood 見習いたい所です!

まだ高校生活始まったばかり、馴染んでエンジョイhappy01

投稿: nana | 2014年4月29日 (火) 09時22分

cloverみずたまりこさんへ

毎日学校から帰ってくると部活の話をず~~~っとしてますわ。
青春を謳歌している感じです。

テスト結果は悲惨でございましたcoldsweats01
ここじゃあさっくり書いてますけど、震えましたもんshock
だ、大丈夫なんかぁ!!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年4月29日 (火) 19時21分

clovernanaさんへ

あれだけ不便してるのに、よくもまぁ楽しめるもんだと思っちゃいますわ。
でも完全だったらもっと良かっただろうに…と思っちゃう凡人スライム9%ですcoldsweats01
まだまだ悟りは遠いsweat02

とりあえず楽しそうなんでOKってことで。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年4月29日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にもなかったら(14/04/26) | トップページ | 準備しずぎだから(14/04/29) »