« 準備しずぎだから(14/04/29) | トップページ | 初試合(14/05/05) »

れりご~~♪(14/05/02)

5月になりましたねぇ~~。

いい季節だ♪

うちの庭の甘夏の木にも花がつき始めましてね。

少しずついい香りが漂ってます。

そうそう、2年ほど前、某高校の文化祭で購入したナニワイバラ。

去年は咲かなかったんだけど、今年は

7


咲きまして♪←初咲きよん。

ツルバラなんで、

6


多分枯れちゃっただろうユズリハに這わせることに。

ユズリハは次代をナニワイバラに譲ったわけでございますsmile

花が一つ咲き出すだけで、気分が良くなりますねぇぇえ~。

で、気分が良くなったんで、美容院へ行くことに。

3月半ばにバッサリ切ったのはいいんだけど、短くすると今までみたいに

「縛っちゃえばいいからぁ~smile

と1年ほっとくなんてことができませんでねcoldsweats01

1ヶ月半我慢したけど、やっぱ限界。

「この間よりもちっと短めにして♪」

とリクエストいたしました。

一度短くすると、こうやってどんどん短くしていきたくなるもんかもしれませんsmile

キレイに染めもしてもらったから、ますます気分良くなっちゃったscissors

こう気持ちが上向くとお財布の紐が緩くなっちゃってねぇ。

返りにCDショップに寄って

___2


今日発売のオリジナル英語版・日本語歌完全収録した『アナと雪の女王』のサントラ購入~~~。

これどうしても欲しかったのよぉheart04

レンタルで借りるって手もあったんだけど、先に出ていたサントラなんか、なんど行っても全部貸出で在庫無し。

あれだけの人気ですからねぇ。

そうそう手に入らないのは仕方ないんだけど。

あのままじゃ、借りたときにはワタクシのブームが去ってしまいそうでcoldsweats01

それに、今回のは日本語版エルサ役の松たか子さんの『LET IT GO』が入ってて。

ワタクシ松さんの歌好きなんですよぉheart01。←舞台人はやっぱすごい。

イメージぴったしだし~。

ってんで、ただ本日エンドレスで

れりご~~♪れりご~~~~♪。

ただね、ワタクシ、映画まだ観てなくてcoldsweats01

映画見る前にサントラ買ってsweat02

いいのいいの~~~smile

妄想族は歌だけでも十分楽しめるからぁscissors

でも、やっぱ観にいかねばっっっっ!!

Banner_04_4 ←映画以前にLET IT GOの歌詞がね、ものすんごくワタクシにHITしちゃって。ひとそれぞれ感じ方は違うんだろうけど、なんかちょっと勇気をもらったような気がしながら聞いてるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←舞台人の歌ってやっぱ迫力が違うわぁ。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←サントラって言ったら、もひとつ気になってるのがあって。今度の日曜、トンイ最終回なのよねぇ。トンイのサントラはどっかで借りてこよう♪と思っているスライム9%にこちらももひとつよろしくお願いしまっす。

|

« 準備しずぎだから(14/04/29) | トップページ | 初試合(14/05/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スライム9%さんは、お花と相性が良いようですね。

投稿: 夕日町のジュンノスケ | 2014年5月 2日 (金) 21時00分

それはぜひ見てもらわなくちゃhappy02
その歌のシーンがすごくステキなんですよ!
一重のバラって可憐ですねー
素敵だわshine

投稿: みずたまりこ | 2014年5月 2日 (金) 22時10分

今、凄い人気ですよねぇ〜movie
特に松たか子さんの劇中歌には 称賛の声が上がって
いますネnotes

「なにはいばら」って言う名前なんですね
最近、ご近所さんのお庭にも咲いていました。
色も何色か有る様ですが、白は 清楚で良いですネhappy01
来年はもっと沢山の花を付けて、楽しみでしょうねぇ。。good

投稿: nana | 2014年5月 3日 (土) 09時22分

clover夕日町のジュンノスケさんへ

放置っされっぱなしの庭なんですけどねぇ~coldsweats01
がんばって咲いてくれました♪
あのままダメになっちゃうかと思ったんだけど、良かったですぅ。

投稿: スライム9% 夕日町のジュンノスケさんへ | 2014年5月 5日 (月) 15時41分

cloverみずたまりこさんへ

スゴイらしいですねぇ~~。
あちこち、電子の海を渡り歩いちゃあ「絶対見に行かなくちゃ♪」って思ってますぅhappy02

巻いてあるバラもいいですけど、こういうのってホント可愛らしくてnotes
あんだけほっとかれたのに、よく咲いてくれたわぁheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年5月 5日 (月) 15時44分

clovernanaさんへ

松さん、圧巻ですよ~。
やっぱ舞台人の歌声は違う!

ワタクシも初めて知ったバラだったんですけどねぇ。
なんでも某高校のシンボルフラワーらしくてhappy01
確かにあの学校ならこのお花かしらねぇ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年5月 5日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備しずぎだから(14/04/29) | トップページ | 初試合(14/05/05) »