« 『久々』でもって『ようやく』(14/06/24) | トップページ | 夏祭り♪(14/06/29) »

今回はねぇ~(14/06/25)

毎年、夏になると24時間TVのチャリティーTシャツが販売されますよねぇ。

今年も先日発売。

いつもは買う気、全く無いんですけどぉ。

今年は

___3

家族3人分GET!!!

だってぇ~、天野喜孝さんのデザインなんだもん。←FF好きだぁ。グインサーガの表紙絵、挿絵も♪

今回は、こういう輩、結構多いだろうなぁ~~coldsweats01

Banner_04_4 ←今回、ワタクシは思い切ってピンク購入~。さっ、頑張って着るぞ♪と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←タミィが黄色を着なければ、こっちもワタクシが着ちゃうんだけどね~。と鼻歌交じりに呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←久々にFFをちょっとやりたくなってたりするスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 『久々』でもって『ようやく』(14/06/24) | トップページ | 夏祭り♪(14/06/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おお~天野さんhappy01
私もお世話になりました(笑)
なかなかポップな柄いいですね~wink

投稿: みずたまりこ | 2014年6月25日 (水) 21時16分

可愛いデザインですねぇ~lovely

うん⁈
タミィちゃん、可愛い系のTシャツ着ます?think
でも、黄色だったら着るかな。。
好みは年齢と共に変わるからwink

投稿: nana | 2014年6月25日 (水) 21時32分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~smile
グインには欠かせないしねwink
これっくらいならタミィにも着ていただかねばrock

投稿: スライム9% みずたまりさんへ | 2014年6月29日 (日) 16時01分

clovernanaさんへ

天野さんの絵は、結構『クセ』があるから、Tシャツになったらどうなるんだろう???って思ってたけど、これなら可愛くて。

着る着ないの問題ではなくて、着せますっっっ!!!
少しはマシな格好してくれいっっっっ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年6月29日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『久々』でもって『ようやく』(14/06/24) | トップページ | 夏祭り♪(14/06/29) »