« 今回はねぇ~(14/06/25) | トップページ | 親子(14/07/02) »

夏祭り♪(14/06/29)

昨晩、毎年恒例の夏祭りがございまして。

___1

この辺りじゃ一番早い夏祭りだから、そこそこが集まります。

出店もそれなりに賑やかだしね~smile

タミィはってえと、中学のお友達のおうちにお呼ばれしてまして。

月曜日から期末ですけど、そんなもんはとりあえず横に置いといて…smileって感じで飛ぶように出て行きましたよsweat02

久々に会うお友達も居たようで。

ちょっとした同窓会だった模様happy02

あちこちの高校へとバラバラになったお友達と、高校談義で盛り上がったそうです。←うちの学校はあ~だ、うちはこ~だ。

昨日は午前中に高校野球の地区予選の抽選会もあったから、そっちの話も。

こちらでは野球応援、1年生は全員参加ですからぁ。←問答無用で。

まっ、とにかく楽しい時間を過ごしたようですhappy01

で、我々夫婦はというと、二人で花火を見に。

___2


___3

iPhoneで撮ったんですけど、そこそこ撮れてる♪

今までデジカメ抱えてたんだけど、これだけ撮れればデジカメ要らないなぁ。

それにしても今年は花火の数が少なかったような……coldsweats01

予算、キビシイのかしらぁ。

来年大丈夫かぁぁぁあ!!!

Banner_04_4 ←「常識的な時間内で帰ってきなさいよ。」と指示を出した後、旦那に「高校生になってから結構緩くなったような。」と言うと「いいんじゃない。そんなもんだよ。」とのこと。まっ、そうだよね。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←あんまりがんじがらめじゃ、子供はもちろん、親も大変だもの。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←帰ってきたタミィが「絶対今年花火少ないよねっっっ!!」。彼女が気づくくらいだから相当少なくなってるんだな。と思ったスライム9%にこちらも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 今回はねぇ~(14/06/25) | トップページ | 親子(14/07/02) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火の少ない夏祭りは、
ちょっと寂しいかな〜…coldsweats01
祭りの花ですものネshine

タミィちゃん、久し振りの友達との再開
良かったですねぇhappy01
何時まで経っても、幼馴染は良いですから。。
積もる話を満喫出来て良かった!

写真、綺麗に撮れて
スライム9%さんの毎年のブログで
夏が来たな~sweat01と感じさせて頂いています。

投稿: nana | 2014年6月30日 (月) 06時54分

 もう夏祭りですか~
花火とってもキレイですねshine
 スマホがあれば、なんも要らんですね~
 松は明日まで試験です。
一番の敵は眠気…だったりするsmile

投稿: みずたまりこ | 2014年7月 1日 (火) 14時00分

clovernanaさんへ

寄付もなかなか集まりにくくなってますしねぇ。
存続するって大変ですわ。

中学の友達とあって、とっても楽しかったようです♪
彼女はワタクシと違ってここでず~~っと育ってますからぁ。
そここに幼なじみがsmile

季節を感じていただけてよかったですわぁ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年7月 2日 (水) 08時01分

cloverみずたまりこさんへ

この辺りではホント一番早い夏祭りなんですぅ。
だから結構人も集まるしhappy01

スマホ、万能とは言わないけれど、ほぼ万能でっす。
最近PC開くこと少なくなっちゃったしcoldsweats01

うちは明日まで試験です。
今日は山場の数学~~~~shock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年7月 2日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回はねぇ~(14/06/25) | トップページ | 親子(14/07/02) »