« プチ修学旅行?(14/07/21) | トップページ | だんだん面白くなってきた(14/07/22) »

プチ修学旅行?追記(14/07/21)

昨晩、全国大会から戻ってきてから、タミィは機関銃トーク炸裂。

いろんな話をしてくれ、その後一つずつお土産やら写真やらを出し始めまして。

一気に出さないのが彼女らしさsmile

おかげで母、ブログに載せそこなったものが出ちゃったじゃないcoldsweats01

ってんで、追記事を

選手には

___2

選手名簿とバッチが配られたようで。

この選手バッチ

___3


札なのよぉ。

今年はこの歌だったみたいですが、毎年変わるんだって。

格好いいわぁ。

裏もね

___4


ちゃんと刻印があって、とってもよい記念になったようです。

それから、選手名簿の一番最後のページには

___5


『ちはやふる』の作者末次由紀先生の応援四コマが書かれてて。

すごいなぁぁぁあ。

なんでも末次先生、この二日間、取材に来られてたとか。

来年はちはやちゃん3年生で、高校生活最後だからねぇ。

漫画もものすごく楽しみだぁheart04

そりゃ競技人口増えるよねsmile

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←こちらもお一つお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ちはやふるグッズもたくさん並んでたようで。で、ここの売店の方がとっても面白い人だったらしい。「君たちどこから来たの?」 「静岡です。」「じゃ、中学の時の修学旅行はこっち方面に来たのかな?」「はい♪」「でも絶対京都とか奈良とかだよね。滋賀は通り過ぎただけだよね。いや通り過ぎてもいないかも。滋賀知らないよね、絶対関わりないよね。」「……。」滋賀県民の考えを垣間見たタミィたちのワタワタさを想像して大笑いしたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« プチ修学旅行?(14/07/21) | トップページ | だんだん面白くなってきた(14/07/22) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜凄いバッチ❗️ と名札

さすが カルタ大会
この名札とバッチはタミィちゃんには
一生の思い出になりますネ!
夢にまで見ていた近江での初めての大会参加ですから。。

沢山の思い出とお土産話
お弁当作りと 共にお疲れ様でしたsmile

投稿: nana | 2014年7月22日 (火) 12時33分

clovernanaさんへ

これ選手全員に配られる訳ですからねぇ。
出るだけでもうけもんでっすsmile
「来年は近江神宮でやりたいなぁ~」とつぶやくタミィです。
ってことは来年までにC級に上がるつもり??smile
がんばれ、がんばれmotorsports

昨日は本当に一日長かったぁ。
大会ごとにこれだとちょっと大変かもcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年7月22日 (火) 17時27分

すごい!かっこいいですねー
どうでもいいですが、私もエースをねらえをみて軟式庭球部に入ったことを思い出しました。
そんなもんそんなもん(爆)catface

投稿: みずたまりこ | 2014年7月23日 (水) 21時31分

cloverみずたまりこさんへ

あははははは。
ワタクシも一時テニスやろうかと思ったことありましたぁ。
もちろんエースをねらえtennisの影響ねwink
きっかけはなんでもいいのよね~~~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年7月24日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ修学旅行?(14/07/21) | トップページ | だんだん面白くなってきた(14/07/22) »