« 副産物(14/08/07) | トップページ | 幸せの(14/08/11) »

元気よく(14/08/10)

タミィ、昨日、抜糸して、元気よく退院いたしましたぁ♪

抜糸画像をiPhoneで撮影してたくらい元気でございますcoldsweats01。←先生お上手だったわぁ。全然痛くなかったんだって。

最初、先生からは

「入院は2週間くらいです。」

と言われてたんですけど、10日で終了~~。

回復が早かったんでね。

若いってホントすごいわ。

しか~~~し、ヤツは雨女rain

見事に台風呼んじゃったcoldsweats01

こんな事なら当初の予定通り14日丸々入院しといた方がよかったかも。

入院期間をもちっと延ばせばいいのに。と思ったのは母だけではございませんで。

同室で仲良くなった子も

「台風来るよ。

もう少し入院してたらsmile???」

って。

夏場の整形外科病棟、元気で回復の早い中高生がたくさんなんで、手術さえ終わっちゃえば、もう毎日がキャンプOR修学旅行状態。

同室の子達がみんな集まって丸く輪になって座ってお話ししてたらしい。

昨日15時に退院だったんで、10分くらい早めに病室に迎えに行ったら

「まだ3時前じゃんっっっっ!!!

お迎え早いよっっっっangry!!!」

後数分なんですけどぉ~coldsweats01

「火曜日診察とリハビリがあるから、また遊びに来るねwink。」

「待ってるよ~~~~happy02!!!」

名残を惜しんでもらえるとは、ありがたい事でございます。

こっからリハビリ大変だけど、何はともあれ早めに退院できてよかったよかった。

ってんで、昨晩は

___1

お寿司でお祝いしました♪

折角なんで、父母は『獺祭』購入~~bottle

大変美味しゅうございました。

晩御飯食べてると、タミィのLINEに入院仲間から連絡が。

「今日の晩御飯、ハンバーグだったよ~scissors。」

これ見たタミィが、

「私がいる間、ハンバーグ出なかった…gawk

サバばっかりかぶったのにぃcoldsweats01。」確かにサバ率高かった。

まっ、しゃ~ないわな。

そして、楽しげに輪になってる写真が添付camera

「あんた達、ホント楽しかったのねぇcoldsweats01。」

「うん、毎晩キャンプ♪♪♪

私ね、入院ってもっと退屈して困るんじゃないかと思ってたけど、今回はとってもラッキーだったhappy02

同室の人に恵まれたwink

めっちゃ楽しかったもんhappy01

退屈してるヒマ無しsmile。」

この夏はどっこも出掛けられないってことを考えると、救いだったねwink

友達増えたし。

しか~~し、おかげで宿題、全然進んでな~~~~いっっっっっっcrying!!!

キャンプは終わった。

今日から現実世界で喘いでくださいcoldsweats01

Banner_04_4 ←「みんな退院したら、連絡取って逢お~っと♪」と言うタミィに、「中学3年生は除外しなさいよ。」と釘を刺したスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←しばらくは週3ペースでリハビリらしいから、数回は病院で会えるってことだな。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←「うわっ!うち暑い…。」「下界はね、暑いのよ。だから空調あるとこで宿題進めとけって言ったのに。」 しばらくは図書館通わせようかな。と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 副産物(14/08/07) | トップページ | 幸せの(14/08/11) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院 御目出度うございますhospital
タミィちゃん、頑張りましたねぇ〜。。good
そうです!下界は暑い日がsweat01

手術が済みちょっと辛い時期を過ぎると
ある意味 「別荘」生活の様なもので、何処にでも
友達の輪 が広がって来ますネhappy01

今年の夏の旅行は特別なものに なりましたネ❗️

お祝いのお寿司、美味しそうdelicious
スライム9%さんも
今晩の一杯は格別なbottle

投稿: nana | 2014年8月10日 (日) 15時56分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
下界はホント暑い…。
けど、クーラーはめったやたら付けないから。
朝と夜の涼しい時にぐぐっと集中してやってくれるといいんだけどぉ。
家は家で誘惑が多いんですcoldsweats01

お寿司、美味しかったですよ~~。
お酒もね♪
タミィもばくばく食べてました。

明日リハビリだから、仲間の所に行って写真撮るんだってsmile
病院行くのが心待ちって、どう???

投稿: スライム9%nanaさんへ | 2014年8月11日 (月) 10時55分

 退院まことにおめでとうございます~
やっぱりシャバの空気は違うでしょ~smile
 ウチの竹もキャンプで大泣きして帰ってきたそうですよ~crying
 楽しかったんですってcoldsweats01
 リハビリ大変だそうですが、励まし合える友人がいれば、頑張れそうですねgood

投稿: みずたまりこ | 2014年8月12日 (火) 00時33分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
シャバの空気は暑いそうですよ~smile
ここ数日はマシなのにねぇ。

キャンプはやっぱ楽しいのねぇ。
竹ちゃんも梅ちゃんもまた一つ成長したんじゃございませんsmile

今日もリハビリでございます。
でもって終わったら病室へGOrunらしいでっすcoldsweats01

投稿: スライム9%みずたまりこさんへ | 2014年8月12日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 副産物(14/08/07) | トップページ | 幸せの(14/08/11) »