« やっぱそっち行くんだろうねぇ(14/09/01) | トップページ | ダメかなぁ~~(14/09/08) »

なにやっとんねん!!(14/09/04)

昨晩のことです。

鳥人間コンテストをわあわあ言いながら見た後、タミィが「勉強やろっ!」と言って机に向かいました。

1時間くらい経った頃かな、旦那が彼女の様子をちらっと盗み見。

するとぉ~

「君は何をやってんのcoldsweats01

と半ば笑いながら大きな声で叫びまして。

おいおい、一体何やってたんだぁcoldsweats02

慌てて見に行くと

Kurobara1

Kurobara2_4

消しゴムのカス集めてバラ作ってたぁぁぁあcoldsweats02!!!!

「なにやってんのよぉっっっっannoy

なんでも、宿題やってたら消しゴムのカスがたくさん出たらしい。

それを捨てようとして集めたら、結構な量になって、これだけあるならなんかできないかなぁ~って思いついちゃって。

コネコネやってバラ作った模様。

「クオリティー高いでしょhappy02♪」

かなりの自信作になったようで、本人は相当ご満悦なんですけどぉ。

勉強しろぉぉぉぉおpout!!!!!

まっ、でも、確かにクオリティーは高いsmile

不器用な子だと思っていたけど、結構器用なのかも。

とちょっとだけ感心しちゃったりしてsmile

Banner_04_4 ←今年の鳥人間は途中で競技が中止になっちゃって、競技不成立。自然相手の競技って難しいなぁ~と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←いつもは勉強始めるとすぐ寝ちゃうのに、昨日はコツコツ頑張ってるなぁ~と思っていたのに。工作やってたとは…まっ、そんなもんよね。とため息をつくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン←でもね、ホントに出来が良かったんで、旦那も私も苦笑いしながらも写真を撮っちゃって。ここまで出来が良ければ「バカでしょ!」と言いながらも本気で怒れなかったりするスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« やっぱそっち行くんだろうねぇ(14/09/01) | トップページ | ダメかなぁ~~(14/09/08) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにクオリティー高い❗️
タミィちゃん、凄いです。。good
やはり、スライム9%さんのDNAがしっかり
受け継がれていますねぇ〜happy01

これ見たら、さすがに 本気で怒れないわhappy02
科学の勉強しながら、併用して 技術もやっていたのですネwink

投稿: nana | 2014年9月 4日 (木) 08時36分

お久しぶりです。
消しゴムのかすでこのクオリティーすごすぎませんか?!w(゚o゚)w

投稿: ちょびくま | 2014年9月 5日 (金) 02時01分

clovernanaさんへ

全く、妙なもん作って…。
でも出来が良いから思わず笑ってしまったcoldsweats01
中途半端だと怒れるんだけどここまでだとちょっと感心しちゃってねぇ。
本人も作りきった感があって。
とは言うものの、勉強に集中しなさ~~~~いsign03

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年9月 8日 (月) 11時32分

cloverちょびくまさんへ

お久しぶりでっす♪

おとなしく勉強してるかと思いきや、こんなもんをcoldsweats01
この集中力を勉強に使えばいいのに~~~。
消しカスアートって有りかしらねsmile

投稿: スライム9% ちょびくまさんへ | 2014年9月 8日 (月) 11時35分

消しゴムのカスでも こういった素敵なものができるのですね?
花びらの巻具合など クオリティ高過ぎ~!!

最初にコネコネした分は、消しカスだったのでしょうが。。。
これだけの量の消しカスを作るためには、無心に紙をゴシゴシ?!

投稿: 英 茉莉 | 2014年9月 8日 (月) 16時28分

clover英茉莉さんへ

おとなしく勉強してると思えば…coldsweats01
クオリティの高さがその集中度を表しててsweat02
この集中力を別方向に向けてもらいたいなぁぁあ~~。

途中から消しカス作るために消しゴム使ってた説、我が家でも流れてますcoldsweats01
説じゃなくて、確信に変わってきてるんですけどぉ~。
や~れやれcoldsweats01

投稿: スライム9% 英茉莉さんへ | 2014年9月 9日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱそっち行くんだろうねぇ(14/09/01) | トップページ | ダメかなぁ~~(14/09/08) »