« 一本でも二本でも(14/09/12) | トップページ | 花畑~~(14/09/15) »

んヶ月ぶり(14/09/14)

この春タミィが靱帯切ってからというもの、そっから家族でショッピングってのは皆無でございまして。

夏休みはあの状態だったから、もちろん出掛けるなんてあり得ない。

ほぼ病院の往復で終了~~crying

オペ終わった後も、しばらくは「なんかあっちゃマズイだろう。」ってことで、いろいろ控えてたしねぇ。

でも、先日の診察で

「順調だから、次回の診察は11月頭ねwink。」

ってことになって。

本人も

「もう不安感はないなぁsmile。」

なんて言いだし始めまして。

こうなると、ちょっとばかし出掛けたいじゃございませんかぁsign03

大体世の中三連休よrock

ってことで、昨日、んヶ月ぶりに大型ショッピングセンターへ家族でGOrun

こちら、この秋、大きくリニューアルするそうでして。

おかげで、ただ今どの店舗も大きくプライスダウンhappy02

ウハウハ状態で、それぞれが自分の行きたい店舗に散って行きましたぁrun

って、これじゃあ、一緒に来た意味ないかも~~coldsweats01

エスニック系大好きスライム9%は、もちろんチチカカへ。

いやぁ、50%オフの赤札、最高ですなぁhappy02

思わず

Chichikaka2

ワンピ購入~~~。

またこのタイプかいっっ!!と自分で突っ込み入れながらcoldsweats01

でも今回はち~~と色合いが秋冬っぽくて。

遠目には赤紫に見えますが、中に鮮やかなグリーンが入ってて、

Chichikaka1_2

裾の模様がこれまたステキ♪

ただ今絶賛マイブーム中な『項羽と劉邦』の簫何あたりが着てそうな地模様でございまして。

この色合いなら、中にスキニーパンツ履いたり、セーター着たりして、冬でもいけそうだsmile

その後、旦那と合流~~。

今度はクロックスへwink

ここもかなりのプライスダウンをしてましてねぇ。

旦那、50%オフのワゴンの中から

Kurokkusu2_3


矢絣柄クロックス発見eye

残念ながら大きいサイズしかなかったんで、旦那のをゲット。

小さいのあったら良かったのにぃgawk

でもね、ワタクシも

Kurokkusu1

この手の買っちゃった。

履き心地良くてねぇ。

このタイプ、一度買ってみたかったのよん。

こんだけシンプルなら、先ほどのワンピと合わせてガンガン使えそうですscissors

ひっさびさに買い物楽しんだ♪って感じ。

今度は、これ着て、どっか外に出掛けたいなぁぁぁあsmile

Banner_04_4 ←最近ちょびっと気になる映画がございまして。見に行きたいよねぇ。と娘と話しているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←今回観たい映画はタミィとがっつりはまりまして。まずは原作を読もう♪とただ今原作を調達中のスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←ってこれじゃあ外には出んじゃないかぁ!と思ったりもしているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 一本でも二本でも(14/09/12) | トップページ | 花畑~~(14/09/15) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族とお出掛けが出来る様にまで 快復
良かったですねぇ〜rvcar

タミィちゃん、応援参加 でパーフェクト優勝happy02
一生懸命、応援したかいが ありましたネgood

で、ちょいと気になった事を
スライム9%さんはワンピと靴、ご主人さんはクロッカス
タミィちゃんは⁉︎think

投稿: nana | 2014年9月14日 (日) 13時55分

clovernanaさんへ

おかげさまで♪
ありがとうございますぅ。

ヤツのクラスは運動部が多くてねぇ~。
元々あそこが優勝するだろう。って言われてたらしいcoldsweats01

タミィ???
あの子は本屋で立ち読みで十分だったみたいですよ~~coldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年9月15日 (月) 17時49分

タミィちゃん順調で何よりですhappy01
ワンピース、いいお色ですね〜shine
クロックス、細いタイプなら私も履いて見たいかも
でも矢絣すごいわ、ビックリですねsmile

投稿: みずたまりこ | 2014年9月16日 (火) 08時15分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。

ワンピ、これからヘビロテの予定scissors
同じような形でも色が違うと使い方が違いますからぁ。

クロックス、今日履いてリハビリ行ってきましたscissors
歩きやすかったですよ~~~wink
まさか、矢絣のクロックスがあるとはcoldsweats01
びっくりして「わ、わ~~おcoldsweats01」と吸い寄せられちゃいましたぁ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年9月16日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一本でも二本でも(14/09/12) | トップページ | 花畑~~(14/09/15) »