« いかがっしょ(14/09/20) | トップページ | おでかけ♪(14/09/22)ID:2taurt »

結果(14/09/21)

え~~~、昨日娘の反応が良くて、かなりその気になっちゃってきているスライム9%。

結局

Pinnsetto


買っちゃったさ、ピンセットcoldsweats01

先がめっちゃ尖ってる医療用~~~smile

あっ、でもね、近所のドラッグストアで買ったから、お値段はその程度でございます。

と、こうなると、やっぱ使いたいよね。

どれっくらい使い勝手いいのか知らねば、朝の忙しい時間、弁当作りに反映できまい!。

ってんで、本日の晩御飯~~~~。

Img_0688_4

Img_0686_2

カレー温泉に浸かるパンダちゃん達smile

そしても一つ。

Img_0685

カレーの沼から顔出すズゴック。

まっ、こっちは数年前に同じようなのやって、その型が残ってたんで、もっかいね♪←お豆腐が入ってたのよん。

ズゴック型、これ、お弁当に使えそうな気がっっっっっsmile

Banner_04_4 ←ズゴックは、以前ゆどうふやって、その後ゼリーやって、カレーもやった気が。数年前なんでいつ頃やったのか全然思い出せないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←100均顔だしちゃあ、ちょこちょこお弁当グッズを買ってきちゃってるスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←ものすんごく手の込んだ弁当はたま~~にしかできないけれど、ピンセットGETしたから、海苔使って卵焼きやらウインナーやら御飯やらに顔作るくらいはさくっとできるような気がしているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

 

|

« いかがっしょ(14/09/20) | トップページ | おでかけ♪(14/09/22)ID:2taurt »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

楽しい食卓になりましたねぇ〜。。happy02

カレーのプールの中でパンダ達が
自然と笑顔にheart04

スライム9%さん、調達 速い!
使い勝手は如何でしたか〜⁈
で、やはり 気になります 皆さん どちらから召し上がりました?smile

投稿: nana | 2014年9月21日 (日) 23時26分

clovernanaさんへ

昨日は旦那が居なかったんですよぉ。
二人分だから頑張れましたねsmile
パンダ六体は結構時間かかっちゃうんで。

結局形を潰して食べることにcoldsweats01
作るのあんなに大変だったのに、食べるのは一瞬~~~~~sweat02

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年9月22日 (月) 18時52分

 繊細なお仕事ごくろうさまです。
 パンダちゃん、牧場になってますね~(笑)
かわいい…かわいすぎhappy02
でも男子にはわかってもらえないだろうな~coldsweats01
 ズコック、私もとっておけばよかった~coldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2014年9月22日 (月) 21時53分

cloverみずたまりこさんへ

六体はなかなか時間がかかりましてねぇ~。
食べる頃にはパンダ冷めてましたcoldsweats01
熱々カレーだったから、なんとか~~~。
でもね、やっぱ牧場にしてよかったですぅ。
ホントかわいかったもんheart04
男の子のお弁当は量も必要でしょ?
なかなかねぇcoldsweats01
あっ、ズコック型いりますかぁsmile????

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年9月23日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかがっしょ(14/09/20) | トップページ | おでかけ♪(14/09/22)ID:2taurt »