« 偉大なる(14/10/08) | トップページ | 違いすぎるから(14/10/11) »

一日ずれてればよかったのに(14/10/10)

昨晩、道場へ行きましてね。

先週弓引けなかったから、今週は這ってでも行かねばrock

準備をしていると、

Img_0808_2


綺麗な十六夜~~happy02

的前から見る月はホントに風情があるhappy01

iPhoneで必死に写真を撮っていると、先生が

「今日は綺麗だね~~。

 昨日ならよかったのにcoldsweats01

「ホントですよぉcrying。」

そう、一昨日の皆既月食、この辺りではちょこっとだけしか見られなくて。

最大蝕の時なんか雲に隠れて完全アウトcrying

旦那は三脚出してカメラとビデオと両方セットしてず~~~っと狙ってたのに。

最悪の状況下、なんとか撮れた写真がこちらぁ。

Img_7733

Img_7749_3


「一日ずれてれば月蝕見られたのにねぇ。」

先生、ワタクシも残念でなりませんわ。

残念と言ったら、ワタクシの昨晩の成績も相当残念でしてねshock

24射中3中crying

最初体配の甲矢、思いっきり『失』。

これでちょっと恐怖心が出ちゃってて。

後は散々。

や~~れやれ。

来週は頑張るぞぉ!!

って思いながら、本日の弁当作り。

ちなみに今日のはこんな感じ。

Img_0810

Img_0817_2


この間、新しいパンダのおむすびキット買っちゃってねぇ。

今回は顔だけ。

お弁当にパンダ、やっぱ可愛いわsmile

今日は

Img_0819


りんごも付けてあげました。

それもウサギscissors

久々にウサギさんりんご作った気がするわsmile

最近タミィは学校で

この頃お弁当頑張ってるよね~~wink。」

と言われるそうで。

それが嬉しくて、つい木に登っちゃおうとしたがる今日この頃~~~smile

Banner_04_4 ←一緒にお弁当食べるお友達の中に、パンダ大好きな子がいるらしくて。タミィの弁当にパンダが入ってると、ものすごく喜んでくれるらしい。しばらくパンダおむすび続けようかと考えちゃうスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←昨日は『おいなりさん』 だったんだけど、こちらもかなり好評で。また近々やっちゃおうかな~と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「ずいぶん矢所が定まって来たよ。馬手もだいぶ潰れなくなってきたし、体も無駄な力が入らなくなって来てるし。」と先生に褒めてもらえて相当嬉しいスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 偉大なる(14/10/08) | トップページ | 違いすぎるから(14/10/11) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

此方も残念ながら、皆既月食の時に
無粋な雲に邪魔をされ 見れませんでした…
あの、怪しげな 神秘的な皆既月食を肉眼で観たかったcrying

最近の弁当、蓋を開けるのが楽しみになりますネ!
お友達にも、褒められると 余計に頑張れそう。。
スライム9%さん ホント 頑張ってますねぇ~good

投稿: nana | 2014年10月11日 (土) 09時36分

clovernanaさんへ

最大蝕、ダメでしたかぁ。
TVではそちら見られたみたいな事言ってたんですけどぉ。
残念ですよねぇぇえcrying

残念ながら、タミィはそんなに前のめりで期待しているわけではないらしくてcoldsweats01
母、頑張った甲斐無しcoldsweats01
お友達の反応が無ければ既に挫折してるかもcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年10月11日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偉大なる(14/10/08) | トップページ | 違いすぎるから(14/10/11) »