« 見取り稽古(14/10/19) | トップページ | ヤッブレカブレ♪(14/10/25) »

ほぼ7ヶ月ぶり(14/10/22)

タミィが靱帯切ってからもうじき7ヶ月。

オペが終わってから3ヶ月。

ようやく、よ~~~やく立射のお許しが出ましてhappy02

昨晩お教室に。

Img_0860

Img_0861_3


7ヶ月引いてなかったんで、最初は安土まで届きませんでねぇcoldsweats01

弓も自分の11キロは重すぎて引けず、お教室の9キロの弓をお借りして。

まぁ、仕方ないわな。

でも、先生からは

「そんなに形は崩れてないから大丈夫だよwink。」

と声を掛けていただいて、ちょっと安心したらしい。

それに若いからぁsmile

あっちゅう間に安土に届くようになって、何だかんだいいつつ1本中ててきまして。

細々だけど続けてきた母、立場ないじゃん……crying

あっ、ちなみに母は16射4中。

昨晩は失の処理の仕方の講義があったんで、あんまり引けなかったけれど、それでも25%だったから良しということでcoldsweats01

まだカルタのお許しも出ないし、色々動きの制約は残ってるけれど、順調に回復しているらしいからよかったわぁwink

ぼちぼち、ぼちぼ~~~ちってとこですかねsmile

Banner_04_4 ←来年4月には完全な正座が出来るようになるといいんだけどぉ。どうも次の審査は受けたいようで。立射でも受審OKらしいんだけど、出来ればちゃんとした形で受けられるのがいいからねぇ~。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←カルタのお許しはなかなか厳しくて。ホントはこっちの方をなんとかしてやりたいんだけどなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←自転車も通学距離の半分ならOK。ってとこまでこぎ着けたし。今年中には自転車通学出来るようになるかなぁ。と思う母スライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 見取り稽古(14/10/19) | トップページ | ヤッブレカブレ♪(14/10/25) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

立射 出来る様になって良かったですね〜happy02
一歩一歩ですね。。

7ヶ月の空白があった様には見えませんが
綺麗な立ち姿に見えますヨsagittarius

スライム9%さんも 少しづつ調子が戻って来ましたねぇ
継続って 大切ですネgood

投稿: nana | 2014年10月23日 (木) 07時03分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
おかげさまでようやくここまでって感じですcoldsweats01
タミィとしては来春の審査はどうしても受けたいようでして。
そこまでに正座が出来るといいけど。

ワタクシは……念じても力抜いても的中率はあがりませ~~~んcrying

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年10月25日 (土) 09時22分

 タミィちゃん、順調に回復なさっているようでなによりです~happy01
前からタミィちゃん、弓道のセンスめっちゃよかったですもんね~若いし、すぐ取り返せますよjapanesetea
 カルタはやっぱり格闘技なんだ~coldsweats01
 ナットクcatface
 

投稿: みずたまりこ | 2014年10月26日 (日) 00時45分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
おかげさまでここまで来られましたcrying
やっぱ若いっていいなぁ~って思いますわ。
ワタクシどんなに頑張ってもあっさり抜かれちゃうcoldsweats01
カルタはどうしても膝に大きく負担が掛かるんですって。
きちんと取れるようになるのはもちっと先みたい。
仕方ないんですけどねぇsad

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年10月27日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見取り稽古(14/10/19) | トップページ | ヤッブレカブレ♪(14/10/25) »