« ほぼ7ヶ月ぶり(14/10/22) | トップページ | 年に一度の(14/10/27) »

ヤッブレカブレ♪(14/10/25)

最近我が家でブームになってるのがこちら

Img_0863

ドラゴンボールsmile

まっ、ワタクシや旦那は何度目かの~ですけどね。

今『改』の魔人ブウ編をTVでやってるのが引き金です。

数年前、まだタミィが小学生のころセル編をやっててそっちを見てた時も我が家では軽くブームだったから、その頃のCD借りてきてタミィとノリノリで歌いまくりっっっっ。

ワタクシは昔からトランクス大好き♪←イケメン好青年LOVE。

今もパズドラでトランクスを大切に2体も育ててるし~~~smile

今度はトランクスが出てくるあたりからのDVD借りてきて一気見しようsmile

とまぁ、そんなこんなスライム9%、本日タミィは朝から模試と部活で学校へ。

おかげで母は一日フリー♪

外は秋晴れの良い天気。

んじゃぁ、ってんで久々にお昼、6人立の道場行って来ましたぁscissors

車の中のBGMはドラゴンボール改セル編の『Yeah! Break! Care! Break!(ヤ・ブレ・カ・ブレ)』のエンドレス。

♪ひっかりの矢を放てぇ~♪ってとこがお気に入り。

弓引きは矢だの弓だのって言葉にどうしても反応してしまふcoldsweats01

旦那も午後から時間が空いたんで、指導してもらえまして。

お教室の同期も来てたんで、ご一緒に。

今が一番いい気候だから、気持ちいいですねぇぇえ。

いい気になって、部活レベルの本数引いたようなcoldsweats01

それにしても直すところが多すぎ~~~crying

Img_0871

Img_0872_2


でもって中らない中らないcrying

矢飛びも悪いしcrying

とても♪ひっかりの矢を放てぇ~♪って感じじゃございませんわ。

あれ?ちょっと待てよ???

Yeah! Break! Care! Break!のあの部分って

ヤ・ブレ・カ・ブレ!ありったけぇ~

ひっかりの矢を放てぇ~~♪

だったっけ。

破れかぶれの上ありったけ引かにゃあかんようだcoldsweats01

Banner_04_4 ←矢飛びが今イチ悪くてねぇ、すぱっと飛んで行ってくれるといいんだけど。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←タミィから手が離れはじめてるんで、友人たくさん作っとかなくちゃ。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←弓道は長く続けられるスポーツだから良かったかもぉとつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« ほぼ7ヶ月ぶり(14/10/22) | トップページ | 年に一度の(14/10/27) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

 弓道って難しそうですcatface
矢があたればいいってもんじゃないんですねcoldsweats01
 高校に行くと、父兄が顔をあわせるなんてこともめったなくなりましたし、子ども関係でママ友べったりだったころからは随分違ってきたなと思います~chick

投稿: みずたまりこ | 2014年10月26日 (日) 00時57分

確かに、奥の深~い競技ですネ!
此れから、タミィちゃんも段々と親もとから 巣立って
行きますものね〜。。

沢山のお友達が『宝』になりますから
長く続けて行くのには 弓道は良いですねsagittarius

投稿: nana | 2014年10月26日 (日) 15時53分

cloverみずたまりこさんへ

そうなのぉ。
この間の審査でもね、1本中てて、射形も良かったのに3段ダメだった仲間がいて。
なかなか難しい世界でございますgawk

ホント、高校ってママ友ってそんな無いですねぇ。
まぁ、接点がないから仲良くなりようもないんだけど。
10年後のために今から別角度で友達増やすつもりですぅsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年10月27日 (月) 12時39分

clovernanaさんへ

手の内だとか、肩の高さだとか、まぁ、細かいところ色々ございましてねぇ。
長く楽しめそうな競技ですcoldsweats01

子供が離れて行きますからねぇ。
10年後取り残されないように友人作らねばとcoldsweats01
立場も年齢も違うお友達ってのはなかなか楽しいですし~~。
弓道、長く頑張るぞぉ!

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年10月27日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ7ヶ月ぶり(14/10/22) | トップページ | 年に一度の(14/10/27) »