« 悩めっっ!(14/10/28) | トップページ | これで4つ目(14/11/02) »

出撃~~!(14/10/30)

ケチャップ文字が好評でいい気になってるスライム9%でございます。

一昨日のハムレットはお弁当開けた瞬間、周りから

「わお、英文っっ。coldsweats02

って驚かれ

「なんて書いてあるんだぁsmile???」

と皆で解読したもよう。

無事ハムレットの一節だと言うことがわかり、盛り上がったみたいwink

よしよしsmile

すっかりいい気になってるスライム9%。

本日のお弁当はこちらぁ。

Img_0884


ズゴック~~~scissors

BGMは♪燃え上がれ~~燃え上がれ~~燃え上がれ~~ガンダムぅ~~♪

チキンライスなんでシャア仕様ですなhappy02

今日はワタクシもお弁当持ちなんで

Img_0889

3体出撃っっっっっっっ!!!

……まったくどうして3人分必要な時に限ってこういうことやりたくなっちゃうんだろうcoldsweats01

これに少~~しおかずを付けて。

Img_0895


「いつもよりもっと気をつけてお弁当を持って行くこと!」

もちろん指令だしましたよsmile

「一体今度は何をやったんだcoldsweats01????」

と楽しみなような不安なようなタミィ。

そして最後に一言

「それにしても、最近『米率』高いなぁcoldsweats01。」

確かに……gawk

でも、米が一番使い勝手いいんだも~~~んbleah

日本人だから、米食べてくだされsmile

Banner_04_4 ←化学式書いたらどんな反応するかしらねぇ。などと思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ←「これ、お母さんが書いたんでしょ?朝から頑張るねぇ」と言われ「暇なんだよ。」と答えたらしい我が娘。「暇なわけなかろうがぁ!!!」と吠えた母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。 
にほんブログ村

blogram投票ボタン←パン使ったお弁当もちょっと考えようかなぁ。と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 悩めっっ!(14/10/28) | トップページ | これで4つ目(14/11/02) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

お見事でございます〜
息子が感動していますcrying
ブロッコリーがバックパックじゃないかと大騒ぎしておりますが〜
こりゃあ私もやってみなくちゃかしらんcatface
遅くなりましたが、例のもの誠にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: みずたまりこ | 2014年10月31日 (金) 20時56分

タミィちゃんと一緒に食べているクラスメイト達も
段々、楽しみになって来ている様子happy02

ランチタイムの一時が
一層 賑やかにschool
是非、数式の弁当も。。外野の私も楽しみに待っていますsmile
米飯売り上げに貢献して〜〜!riceball

投稿: nana | 2014年11月 1日 (土) 09時06分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
でもね、今時の女子高生にはわからんかったようでしてcoldsweats01
タミィ以外は「なんじゃこれ???」だったもようcrying
これだから女の子はつまらんgawk
なるほど、さすが松くん、バックパックねsmile
今度そうしよう♪
おばちゃんそこまで考えてなかったぁcoldsweats01
是非、件のアレ使えそうでしたらやってみてください♪
みずた女史バージョン見てみたいsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年11月 2日 (日) 10時00分

clovernanaさんへ

いやぁ、さすがに今時の女子高生はズコックわからんかったようでしてcrying
会心の出来だったのになぁcoldsweats01
段々自分の子じゃなくて、周りの反応に媚びるようになって来ちゃってるスライム9%が…coldsweats01
数式は必ずやりますrock
母ん十年ぶりに数学勉強し直してるし~smile
ボケずにすみそうですわ。

最近米代そこそこかかってきてますcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年11月 2日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩めっっ!(14/10/28) | トップページ | これで4つ目(14/11/02) »