« アート(14/11/03) | トップページ | すべてはそこにかかっている。(14/11/05) »

まだ2年半はあるからぁ(14/11/04)

昨晩、旦那と

Img_0922


こういうものに行って来ましてscissors

会費千円でいろんなお酒の試飲が出来て、食事もバイキング方式で取り放題~~♪

試飲だから一杯一杯の量は少ないけれど、とにかくいろんなお酒が楽しめるってのはいいですねぇぇえ。

日本酒&ワインがメインですけど、マッサンのウィスキー『竹鶴』もございまして。

「マッサンくださいsmile

ロックでscissors

と言っていただいてきたスライム9%です。

色んなお酒があって、ガンガン行きたかったんですけど、次の日はまたお弁当作りがありますからねぇ。

最近抜けが悪くてそこそこエライ目も見ちゃってるから、ちょっと自重いたしましたわ。

おかげさまで、本日は朝5時からタミィのお弁当作りに張り切れましたがなsmile

その結果がこちらぁ。

Img_0924_2

くま~~~~heart04

実はね、大根おろしアートの本を買ったとき

Img_0905


こちらも購入いたしまして。

で、参考にさせてもらったってわけ。

ほら表紙のくまちゃん、そこはかとなく似てるでしょsmile

本の方はコロッケだったんだけど、マル○ンのハンバーグで代用。

耳はミートボール半分に切らずに丸々つけたったsmile

もちっと色合いは勉強せねばrock

先日、ズコック作ったんだけど、女子高生には今イチわからんかったようで。

これ結構悔しいのよぉcrying。←我が家の常識は世間の非常識~~。

んじゃ、わかりやすいのいっとこ。ってんでこっちの路線も走ることにいたしました。

本見てるとね、「あっ、これ次やりたいかも。」とか「こっちはこの時期に♪」なんて思っちゃってね。

昼から明日の弁当の仕込み始めちゃったbleah

それをみていた旦那(今日、たまたま仕事が休みでうちにいらした。)

「まだ2年半あるからねcoldsweats01

……飛ばすのやめといたほうがいいかcoldsweats02

Banner_04_4 ←「たこ焼きお弁当に入れてぇ!!」とリクエストがあったので、仕方なく。ホントは入れたくなかったんだけどなぁ~とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←朝の5分で楽々アレンジ♪と書いてありまして。「ヲイ!本当だろうな。」とつぶやきつつ作業したスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←今日は一人分だったからいいけど、明日から2~3人分。手際が命だなぁ。と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« アート(14/11/03) | トップページ | すべてはそこにかかっている。(14/11/05) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

可愛いクマさんgood
段々、スライム9%さんも キャラ弁、定着して来ましたね〜wink
見せて頂いている私は、楽しい。。
これからも、楽しみにしておりますhappy01

我が家も今、マッサンに 影響されて、竹鶴が鎮座しております
「ロック」で 楽しんでいるようですhappy01
ただ、度数が高いので、飲み過ぎに気をつけて欲しいと
思っています。。coldsweats01

投稿: nana | 2014年11月 5日 (水) 01時28分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
まだまだ修業が必要ですけどね。
すこ~~しずついい感じに出来上がるようになるといいなsmile

ウィスキーは日本酒より度数が高いですからねぇ。
あんまりガバガバ飲むもんじゃないかもcoldsweats01
うちもウィスキーなくなっちゃってたなぁ。
買ってこなくちゃ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年11月 5日 (水) 12時58分

 なんだかくまちゃんの目がウルウルしているように見えますlovely
 松に、「アンタ、弁当が混ざるのイヤだって言ってたでしょうよpout」って言ったら、ズゴックはいいんだそうですってcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2014年11月 8日 (土) 21時43分

cloverみずたまりこさんへ

さっすがみずたさん。
上手く写らなかったんだけど、くまちゃんの目、マヨネーズでちょろっと白目入れてうるっと感出してるんですぅsmile
お弁当の写真ってこれまた難しいですわぁ。

おっ、松くんの、出撃予定ですかwink
あの手のは女の子より男の子の方が作りがいがありそう~~wink
そっかぁ、混ざっちゃうのイヤなのねcoldsweats01
分かる気がする~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年11月10日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アート(14/11/03) | トップページ | すべてはそこにかかっている。(14/11/05) »