« すべてはそこにかかっている。(14/11/05) | トップページ | 満身創痍(14/11/07) »

171年ぶり~♪(14/11/06)

昨晩、171年ぶりの後の十三夜moon1

Img_0953


お月見どら焼きなるものを買って来て、待っていたんですが

Img_0951


最初は雲がかかっちゃっててねぇcoldsweats01

見えないわけじゃないんだけどさ。

折角の171年ぶりだもん。

綺麗に見たいよねぇ。

と思っていたら、雲間から

Img_7776


綺麗なお月様がhappy02

やったぁぁぁぁあsign03

今年はお月様と縁遠かったんだけどぉ。←十五夜&月食は撃沈

最後にいいもん見られたわぁheart04

Banner_04_4 ←おかげで今日ブログ更新できたし♪と喜ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←最後の写真は旦那頼みなんだけどね。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしま~~す

blogram投票ボタン←月餅も用意したんだけど、昨日はお腹いっぱいでcoldsweats01。またお茶と一緒にいただこう。と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

 

|

« すべてはそこにかかっている。(14/11/05) | トップページ | 満身創痍(14/11/07) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいに撮れていますね。
170年余ぶりの閏9月とは聞いていたのですが、
昨夜は見ることができませんでした。
写真で名月を観賞させてもらいました。

投稿: ジュンノスケ | 2014年11月 6日 (木) 09時55分

綺麗な後の月❗️fullmoon
私もスライム9%さんのお陰で、見せて頂きましたhappy02

お月見どら焼き 美味しそう〜〜delicious
どら焼き、食べた〜い!!!
明日、調達して来ようrun

投稿: nana | 2014年11月 6日 (木) 20時35分

cloverジュンノスケさんへ

雲がかかちゃったとこもあったみたいですねぇ。
うちも危なかったんですけど、なんとかsmile
171年ぶりだなんてロマンですわhappy01

投稿: スライム9% ジュンノスケさんへ | 2014年11月 7日 (金) 08時17分

clovernanaさんへ

うちも危なかったんですよぉ。
日中は絶対アウトだな…っておもってたくらいですから。

お月見どら焼き、スーパーで売ってたもんでして。
あっ、とっても美味しかったですよんsmile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年11月 7日 (金) 08時19分

 月はこちらも見ることができたんですが…
しまったーオヤツ買ってみるんだった~gawk

投稿: みずたまりこ | 2014年11月 8日 (土) 21時50分

cloverみずたまりこさんへ

そちらも見られましたかぁhappy02
次回の後の十三夜は95年後だそうで…coldsweats01
とりあえず、来年4月の月食の時にどら焼きいかがっしょsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年11月10日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべてはそこにかかっている。(14/11/05) | トップページ | 満身創痍(14/11/07) »