« 171年ぶり~♪(14/11/06) | トップページ | 残留決定♪(14/11/10) »

満身創痍(14/11/07)

タミィちゃんの本日のお弁当は

Img_0956


数学でございますsmile

上の『解け!!』がタミィ用で、下の『がんばれ』が旦那用。

この辺り『母』と『妻』を使い分けてるようなscissors

弁当箱開けたらゲンナリするだろうなぁsmile

で、ワタクシは

Img_0959


解答編smile

母、娘の数学の教科書盗み見て勉強したさcoldsweats01

ボケずにすみそうだsmile

軽い嫌がらせも入って、オムライス作り結構楽しいわscissors

とまぁ、本日、気の毒なお昼を迎えたタミィちゃんですが、実はもっと気の毒な状況に陥ってまして。

一昨日の水曜日、部活やってて(最近ボチボチ復帰)、札を取ろうとして指を畳で突いたらしくて。

保健室で処置をしてもらったんだけど

「明日の朝、もう一回見せて。

状態が良くなければ、一度病院に行ったほうがいいねcoldsweats01。」

と言われたらしい。

で、昨朝保健室へ。

すると

「う~~ん、いっちゃってるかも。

全治6週間コースの匂いがするcoldsweats01。」

だそうで。

そこで、夕方仕事帰りにタミィを拾って、かかりつけの整形へ。

レントゲンを撮ると

「あっ、いっちゃってますねぇ。

剥離骨折で、全治6週間かなcoldsweats01。」

Img_0961


保健の先生、ビンゴ~~~~bell!!!

って喜んでる場合じゃないわよshock

今週末、部活の団体戦があるのよぉぉぉおcrying

先日リハビリの先生に泣き落としかけて、ようやく「ニーブレスつけてなら…coldsweats01となんとかOKもらったのにぃ。

でも、おかげさまで

「テーピングすれば出ていいですよwink

とかかりつけの先生にGOだしてもらえまして。

よ、よかったぁcoldsweats01

とは言うもの、右足には装具、右手はテーピングという出で立ちでの参戦予定。

まさしく満身創痍だなcoldsweats02

病院帰り、タミィが一言

「お祓い行こうかしらcoldsweats01。」

……行っとこうかねcoldsweats01

Banner_04_4 ←「しばらくは通院になります」と先生に言われ「大病院での週2回のリハビリとここの通院とで来週からしばらく週3回の通院かぁ…。」と天を仰いだスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←それも全部整形…。ため息しか出てこないスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←「弁当で『がんばれ』ってcoldsweats01」 と苦笑いした旦那。「がんばるしかない状況でしょ~smile」 って答えたスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

|

« 171年ぶり~♪(14/11/06) | トップページ | 残留決定♪(14/11/10) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

あら まぁ〜…
タミィちゃん、痛かったでしょうにcrying
大変でしたね お大事

大会、ハンディを背負いながらの参加になりますが
頑張って motorsports

お弁当の数式、無事 クリア出来ました?eye

投稿: nana | 2014年11月 7日 (金) 22時39分

 指って意外に骨折多いんですよねcoldsweats01 
タミィちゃんお大事にm(__)m
大会頑張ってくださいねhappy01
あ、お弁当の感想が聞きたいですsmile

投稿: みずたまりこ | 2014年11月 8日 (土) 22時11分

clovernanaさんへ

ホントに次から次へとcoldsweats01
やってしばらくは痛かったみたいですけど、今はほとんどいいみたいです。
あっ、添え木はまだついたままですけどねcoldsweats01
今回の大会は人数合わせるのが彼女の命題なんでね。
まっ、それはクリアできたようなんで良かったですわ。

お弁当の数式、簡単すぎたようで。
次はレベル上げてやるっっっっっrock

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年11月10日 (月) 11時31分

cloverみずたまりこさんへ

そうなんですよぉ。
ちょっとしたことでいっちゃうらしいですcoldsweats01
ワタクシも足の指だけどさっくりやったことあるし~coldsweats01
おかげさまで骨折の方はかなりいいみたいです。
まだ添え木してますけどねsmile
数式弁当、開けた瞬間は「ぐえっ」って思ったみたいですけど、「答えは?」って聞いたらすぐ答えが返ってきましてね。
「アレは簡単すぎだよsmile。」だって。
「じゃ、次は数段階レベル上げますangry!」って言ってやりましたわscissors
そしたら「あんまむずかしくするとやらないから。食べる時間なくなっちゃうもんcoldsweats01。」ですって
どっちが先に降参するかって話になってきてま~~すsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年11月10日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 171年ぶり~♪(14/11/06) | トップページ | 残留決定♪(14/11/10) »