« 『神様』の一言(14/11/11) | トップページ | どうするっっっっ!!!(14/11/14) »

今日は『くま』(14/11/12)

昨日、リハビリ帰りに

「イヤホン使うのやめようかなcoldsweats01。」

とつぶやいて、帰りの車の中ではイヤホン使わなかったタミィ。

『神様』の一言の影響、ここまで大きいんかぁぁぁあ!!

「G高校(高校生の競技カルタの現絶対王者)の人もイヤホン使わないらしいしgawk。」

『感じがいい』状態をよりキープするためには耳に負担のかかることは避けた方がいいからね~~。

まっ、今はまだバンバン競技できる訳じゃないんで、出来ることから頑張ってくだされ。

さて、本日のお弁当は

Img_0977


そぼろで作った『くま』でございますsmile

今日は3人前~~wink

最近タミィちゃんは、こういうお弁当の時は残さず食べて来るんですけど、普通のお弁当にすると必ず残してくる。

「今日はたまたま忙しかったからcoldsweats01。」

って言うんですけど、普通のお弁当の時のみ忙しい日が重なるんですかねぇぇぇえcoldsweats01

そりゃタイミング良すぎだろうdespair

まっ、確かに普通のお弁当の時は、母余白嫌いでパンパンに詰めてるけどさcoldsweats01

どっちの弁当も残さず食べてきてぇぇぇえsign03

Banner_04_4 ←弁当は出来るだけきちっと詰めて、余白無くしたいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←今まで何回か旦那から「ちょっとパンパンかもcoldsweats01」と言われた事のあるスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←昨日のにわとりさんはお昼に綺麗なまま「こんにちは♪」してくれたらしくて。最近二人ともお弁当をかなり丁寧に扱ってくれるから助かるわぁ。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

|

« 『神様』の一言(14/11/11) | トップページ | どうするっっっっ!!!(14/11/14) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3個 並ぶと、圧巻です!happy01
くまさんの口元、表情が 微妙に違っていて 可愛いlovely

何処となしか、『こんにちは!』って言っているかの様に
瞳が 話し掛けています。
フタを開けた時、癒されますね〜。。happy02

スライム9%さんの愛情が弁当の中に。。素敵ですよ❗️
私も、食べてみた〜〜い‼︎

投稿: nana | 2014年11月12日 (水) 20時20分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
3つ作らなくちゃいけないときに限って頑張りたくなっちゃうんですよね~。
でもって弁当作りだけで疲れちゃってcoldsweats01

でも、このくまちゃんはかなり好評でしたscissors
よかったぁぁぁあ~~。

ふっふっふっふっ。
今日の弁当も相当自信作でね(妖笑)

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年11月14日 (金) 14時38分

な〜るほどcatface
ここまでされるのはお弁当食べてもらいたいからだったんですねhappy02
まさしく母の愛heart02
うちは一度、学校お昼まででそのまま部活でお弁当食べるの忘れてたって日がありましたけどshock
タミィちゃーん、お弁当きちんと食べないとダメよーpaper
ただでさえハードな高校生活なのに体もたないよ〜rock

投稿: みずたまりこ | 2014年11月15日 (土) 21時57分

cloverみずたまりこさんへ

そうなんですよぉ。
全く都合良く忙しくなるらしくて。
ちゃんと食べないと午後もたないと思うんですけどねぇgawk
一日二日ならまだしも一週間のうち全部食べて来るのは半分くらい。
酷いときはほぼ残してきますからcrying
タミィにみずた女史のお言葉そのまま見せましたわ。
「は~~~~いcoldsweats01paper
だってsmile
ホントちゃんと食べてきなさいっっっっ!!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年11月16日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『神様』の一言(14/11/11) | トップページ | どうするっっっっ!!!(14/11/14) »