« 初勝利♪(14/11/24) | トップページ | それなりに(14/11/26) »

来た来た♪(14/11/25)

来年が随分近くなってきた今日この頃。

先日、来年度の手帖買って来ましたぁscissors

新しい手帖に予定を書き込むと、年の瀬を感じますわ。

それにしても、最近いろんなことを綺麗に忘れちゃうことがございましてね。

手帖やらカレンダーに予定は書くんだけどねぇ。

書いて安心して、見直さないからダメなのよ。

来年は毎日手帖見直そうcoldsweats01

と、そんなことを考えてたら、注文していたカレンダーが届きましてscissors

Img_1057


ふっふっふっふっ。

十二国記カレンダーhappy02

実用的ではございませんけど、絵画として飾って眺め倒すのよぉぉおshine

表紙は泰王。←一体どこに行かれたんだぁぁあ!!

ウハウハ状態で中を開くと、相変わらずなんと美しい絵であることかhappy02

一緒に見ていたタミィも

「いいね~~~♪」

書き下ろしも入ってたから、目一杯お得感がheart04

でもってワタクシの大好きな供王が2枚もhappy02

そしてそして最後のページは微笑む慶国女王と着飾らされてるインテリ好青年(獣形ですけど)。

た~ま~り~ま~せんがなぁhappy02

来年が待ち遠しくなってきたheart04

十二国記最新刊も目一杯期待しながらぁhappy01

Banner_04_4 ←梅雨時の丕緒ってのもなかなかcoldsweats01とつぶやいたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←また読み直し始めちゃってるスライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←画集も欲しいかもsmileとつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 初勝利♪(14/11/24) | トップページ | それなりに(14/11/26) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう すぐ 師走ですね〜
年々、12ヶ月が早く過ぎて行く気がします…
又一つ 歳を重ねてbearing

マニアックなカレンダーですね
好きな人には堪らないのでしょうgood
眺めて癒されるカレンダー 良いですlovely

我が家のカレンダーの愛想のない事…
予定を書き込むだけcatface
今年は楽しめるのが
一つ欲しいな〜think

投稿: nana | 2014年11月26日 (水) 05時01分

clovernanaさんへ

うちも一番使うのは、いつも年末新聞屋さんからもらうシンプルなカレンダーなんですけどね~~smile
でもこれは外せないrock
カレンダーとして使ってはいませんけどwink
いいんですscissors
だって綺麗なんだもんhappy02
一年眺め倒して、その後は綺麗に片付けて。
今までのもぜ~~~んぶ残ってま~~すsmile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年11月26日 (水) 14時53分

泰王さん凛々しいbearing
もう来年のカレンダーですか〜
また慌ただしい月がやってきますね〜catface
楽しいより面倒くさいが先にきちゃうのは困ったもんだcoldsweats01
私もなんかあげるアイテムをゲットして頑張りますsmile

投稿: みずたまりこ | 2014年11月28日 (金) 16時29分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~~♪
もう十年以上戴は悲惨なままで…coldsweats01
主上、どこにいらっしゃるんだぁcrying

十二月はホント慌ただしくてcoldsweats01
ワタクシもめんどうで今からゲンナリshock
お互い頑張って乗りきりましょ~~~rock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年11月29日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初勝利♪(14/11/24) | トップページ | それなりに(14/11/26) »