« 来た来た♪(14/11/25) | トップページ | おもわず(14/11/27) »

それなりに(14/11/26)

昨日今日とお天気悪くて。

そのせいかなぁ、ものすんごく眠いcoldsweats01

何となく二日間ぼ~~っとしちゃったsweat02

そんなちょびっとダレてるスライム9%、昨日は

Img_1075


ピラフの上に型抜きチョウチョ飛ばしたお弁当。

タミィのお弁当の方が、金時豆がいいアクセントになって、画面の納まりははいいかな。

そうそう、タミィの金時豆、バラバラになって画面を壊しちゃいけない。ってんで一つ一つ乾燥パスタ刺してピラフに止めてあるんですぅ。

帰ってきたタミィちゃんの第一声、

「豆全部パスタで止めてあったぁぁあ!!!

それも全部豆の中心に刺さってるんだもんcoldsweats01。」

ちょっと驚いたみたい。

「おかげで転がらなかったでしょscissors

「うんhappy01。」

「この辺り、母の性格が出てると思わないsmile

「思った、思ったcoldsweats01。」

手が掛かって無さそうに見えて、それなりに細かいとこ気を遣ってますscissors

で、今日は

Img_1077


海苔の星をちりばめた三色丼wink

これといった造形ではないけれど、三色丼は色が綺麗だからいいですねぇぇえwink

さ~~て、明日はちょっとだけ『工作』しようかしらね。

あっ、朝ちゃんと起きられたらだけどさcoldsweats01

Banner_04_4 ←今度弁当パスタにしてみたいwinkと考えているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←でも冷えたカルボナーラは不味いだろうし…。弁当箱が色々欲しくなってきているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←二人のクリスマスプレゼント、弁当箱アレコレってのも有りだろうか???などとつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 来た来た♪(14/11/25) | トップページ | おもわず(14/11/27) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

色々な配慮が必要ですね〜
細かい所迄気配り、愛情が伝わって来ますよ〜。。happy02

三色弁当、綺麗!
星型に切った海苔、これ又、良いですねgood

毎日、弁当を開けるのが楽しみですネ
お二人には、心して召し上がって頂きたいわ〜❗️delicious

投稿: nana | 2014年11月27日 (木) 16時23分

追記

一足早く、春が来た様
菜の花に蝶々が飛んでる〜〜happy01

投稿: nana | 2014年11月27日 (木) 16時26分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
そこそこ気を配って弁当作ってますscissors
そういうとこに気づいて食べてくれるとありがたいんですけどねぇcoldsweats01
さくっと食べて終わっちゃってそうですわ。

弁当にも季節取り入れたいなぁぁあ~~。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年11月28日 (金) 08時01分

寒くなってくると、スープ系があるといいな…と思っているのですが〜happy01
そのお弁当は手間十分かかってますってwink
カレーは1度やってみたんですが麺類は研究が要りそうですねsmile

投稿: みずたまりこ | 2014年11月28日 (金) 16時36分

cloverみずたまりこさんへ

スープ、いいなぁぁぁあ♪
ポット買って来ちゃおうかしらsmile
カレーかぁ。
ズゴックのご飯作ってポットにカレー入れて「かけて食べよ!」ってやってみようかなbleah
実は夏場、小さい水筒に冷たいツユ入れて、冷やしうどん持たせたんですよんscissors
なかなか好評でscissors
あんな感じで後のせ式がいいのかなぁぁあconfident

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年11月29日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た来た♪(14/11/25) | トップページ | おもわず(14/11/27) »