« 使えないわぁ~(14/12/06) | トップページ | 仁吉が好きだぁ♪(14/12/09) »

天体推し(14/12/08)

昨日、朝、地区の防災訓練へ行って、久々に中学時代のお友達と久闊を叙したタミィちゃんsmile

みんなそれぞれ頑張ってるんだねぇ~~wink

で、午後からは街中で

Img_1142

こんなイベントやってたんで、家族で出掛けて参りましたぁscissors

おかげさまでタミィの膝のリハビリもかなり進みましてねhappy01

今週からは週一回の通院でOKにcrying

軽いジョグなら始めていいし、自転車も無理をしない程度ならどんどん乗っていいとのことsmile

入学してからず~~っと自転車通学夢見ていたタミィとしては『あとちょっと。』のとこまで来たようでして。

ってんで、旦那と二人で町の中心街を自転車で模範走行するイベントに参加~~scissors

あっ、ワタクシはその間コ○ダでコーヒー飲んで待ってましたわbleah。←だって寒いんだもん。

気持ち良く街中自転車で走ってきて、参加賞にこ~~んなタオルを

Img_1145

いただいてきたタミィ達と合流後、一緒に昼食restaurant

そして、自転車フォーラム最後のイベント、映画『南風』を鑑賞♪

台湾の風景としまなみ海道、美しかったなぁぁぁあ~~~heart04

台湾、一度行ってみたいかも。←日月潭って言う湖、名前からしてめっちゃ惹かれるhappy02

とまぁ、そんなこんなな日曜を越えて、本日。

また楽しいお弁当作りの日々が開始されましてcoldsweats01。←テスト期間が恋しい母。

本日のお弁当は

Img_1156

Img_1149_3


双子のお星様弁当shine

実はね、段々ネタ切れ起こしてて、頭抱えることが多くなってきたから、タミィに相談すると

「なんでもいいよ~~~。」

と気のない返事をしやがるannoyんで

「んじゃ、普通のお弁当でいいよねgawk。」

って返すと

「それは、寂しい…crying。」

だそうで。

やれやれsweat02

昨日『日月潭』っていうお日様とお月様背負った名前の湖を映画で見たから、星で攻めてみましたわscissors

これ、七夕でやったら織り姫と彦星になるよね~~~smile

来年の7月使えるぞrock

洋服と同じで、お弁当も2way、3wayくらい出来るのがいいっすねbleah

季節問わないのが一番便利だけどぉ~~smile

さ~~て、明日はどうしましょうcoldsweats01???

Banner_04_4 ←ワタクシ、海外って一度も行ったことないのよねぇ…。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ← お弁当、米で造形するのが一番やりやすくて。こういうお弁当にするようになって、お弁当の米率が右肩上がりなのよ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

blogram投票ボタン← 自転車フォーラム、こんなに色々盛りだくさんなのに、参加費タダ。タオルもらって、映画代も取らないし。来年も行けたらいいねぇぇえ~♪とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

|

« 使えないわぁ~(14/12/06) | トップページ | 仁吉が好きだぁ♪(14/12/09) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

自転車は 風を切って走るのが気持ちが良いですが
此れからの時期は 辛いのでは?coldsweats02

でも、好きな人には 季節は関係無いのでしょうね〜think

お弁当、可愛いhappy02
瞳の輝き たまりませんねぇ
これで 普通の弁当に返ったら 寂しいよね〜
スライム9%さん ガンバ❗️

投稿: nana | 2014年12月 9日 (火) 08時40分

切り抜かれたお星さまはどこに行った。
良く見たら、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ、お花のめしべ。
額の白い星は何の材料だろ。

投稿: ジュンノスケ | 2014年12月 9日 (火) 09時01分

clovernanaさんへ

こちらはこれから空っ風吹きますから、かなりしんどいと思いますよ~~coldsweats01
自転車好きの旦那でも、冬場はキツそうですしsmile
タミィは多分へたれるんじゃなかろうかとgawk

最近二日三日後の弁当を考えるようになってきちゃってcoldsweats01
楽しめる域を超えないように~って思い始めてますわcoldsweats01
残りの2年もなるべく続けてやりたいんでね~~smile

投稿: スライム9%nanaさんへ | 2014年12月 9日 (火) 11時57分

cloverジュンノスケさんへ

にんじんって中心が柔らかいんですよ~。
なのにちょっと茹で過ぎちゃって、切り抜いた星は崩れちゃいましてcoldsweats01
切り抜いたはしからワタクシの胃袋というブラックホールに落ちていきましたscissors
額の白い星はスライスチーズでございま~~~すwink
チーズは使い勝手よくて助かってますsmile

投稿: スライム9% ジュンノスケさんへ | 2014年12月 9日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えないわぁ~(14/12/06) | トップページ | 仁吉が好きだぁ♪(14/12/09) »