« 仁吉が好きだぁ♪(14/12/09) | トップページ | それ、嬉しくないから…(14/12/12) »

甘いは美味しい(14/12/10)

あちこちでイルミネーションが美しくなってきましたねぇ~~shine

我が家も玄関に昨年買ったスノーマンちゃんが

Img_1111


頑張ってお仕事してくれてます。

まっ、うちはこれだけですけどね~~~coldsweats01

イルミネーションが美しい季節ってことは、夜かなりお寒くて。

その中、昨晩弓道sagittariusのお教室へ行って参りましたrun

先週色々あって行けなかったんで、2週間ぶり。

寒くて体が縮こまってるのもあるんでしょうけど

Img_1175


結果は散々crying

20分の2じゃねぇ~coldsweats01

一歩進んで二歩下がる状況はエンドレスみたい。

その上、頑張って引いたせいか首が回らん……shock

寝違え説もありますけどねsmile

そんなこんなで回らん首を気にしつつ本日作ったお弁当はこちらぁ~。

Fullsizerender


ひよこちゃんでっすchick

実は昨日のウサギさんはかなり好評でしてhappy01

「今日のウサギはおいしかったぁhappy02

特に桜でんぶheart04

今日のってのが引っかかりますけど、タミィ的には造形もさることながら、桜でんぶ&酢飯はご馳走だったようでcoldsweats01。←安い娘だ。

ってんで、本日のひよこちゃんもご飯とご飯の間に桜でんぶサンドしてあるんですscissors

しばらく、桜でんぶ、ストックしておこう~~っとsmile

Banner_04_4 ←酢飯が好きなタミィ。今度は手巻き風のお弁当ってのも有りかなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ← 「「今日は」じゃなくて「今日も」でしょ?」と突っ込むと「いや、そう言うんじゃないんだけど、今日おいしかった♪」としゃべればしゃべるほどどうしようもなくなっていく娘にツッコミ入れまくってるスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

blogram投票ボタン← 甘い=美味いなんだねcoldsweats01。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

|

« 仁吉が好きだぁ♪(14/12/09) | トップページ | それ、嬉しくないから…(14/12/12) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

スノーマン 。。Xmas迄 楽しませて呉れますね〜xmas
アッと言う間に門松に変わるのですネthink
あ〜ぁ
又、歳を重ねる事に …bearing

寒くなると、道場通いも 段々厳しくなって来ますネ
継続は力なり❗️ 応援していますsagittarius

ヒヨコちゃんの弁当 いいな〜delicious
桜デンブのサンド
タミィちゃん、「今日も」楽しく完食だった事でしょうネsmile


投稿: nana | 2014年12月10日 (水) 20時58分

clovernanaさんへ

今日、花屋さんへ門松の準備してるの見ちゃいました。
年末年始はあっという間ですねぇcoldsweats01
あっ、うち、今年はツリー出してないやsweat02
このまま知らん顔しちゃおうかしらぁcoldsweats01

道場、寒いんですよぉぉぉぉお~~。
吹きさらしだもん。
これからキビシイ季節でございますcrying

この手の弁当だと完食してきますねぇgawk
今度、野菜スープをポットに入れて持って行かせようかな。なんて思ってます。
温かいのを食べさせてやりたいですからねぇぇえ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年12月12日 (金) 15時27分

 ピヨちゃん、いいですね~
これならできそうって思いましたsmile
 頭についているのは海苔ですね~
やっぱりディティール凝ってる~(笑)
 先日鉄腕ダッシュで、弓の職人さん出てきてましたよ。おもしろかった~fuji

投稿: みずたまりこ | 2014年12月13日 (土) 21時23分

cloverみずたまりこさんへ

ピヨちゃんは簡単でしたよ~~wink
頭の海苔がミソでございます。
これがあるかないかでは大違い。
無いとね、はっきりピヨとは認識出来ないんですよぉ。

鉄腕ダッシュ、見ましたscissors
もう、家族で大盛り上がり。
「弓師、すごすぎっっっっcoldsweats02!!!」ってsmile
それにしても、弦がかけられないからって末弭を鋸でさっくり切っちゃった時はビックリしちゃったけどsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年12月14日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仁吉が好きだぁ♪(14/12/09) | トップページ | それ、嬉しくないから…(14/12/12) »