« 見えるって(14/12/14) | トップページ | 切実に欲しい…(14/12/16) »

軽~~~い(14/12/15)

寒いですねぇぇぇえ~~~。

そして寒くなると髪を切りたくなるスライム9%smile

ほら、長いと縛らなくちゃいけないでしょ。

縛ると襟足が全開になって寒いんですdespair

でもって帽子かぶるとき、縛った部分が邪魔gawk

冬場は髪を下ろしておいた方が絶対暖かいんだもん。

んじゃ、切っちゃえ切っちゃえ~~~smile

と思い立ったのが昨日でしてwink

昨日旦那は趣味の走りにいっちゃったし、タミィは部活の試合があったしでワタクシ一日お一人様。

ならばっっっrock。ってんで美容院へGO。

最初は今年の3月に切ったくらいの長さにまたしよう♪って思ってたんだけど、美容院に着くと何故か無性にバッサリ切りたくなって。

「バッサリやっちゃってhappy02♪」

と言っちゃったbleah

いやぁ~この短さってのは中学生の時以来かも。

あっ、でも襟足出ちゃうくらい切っちゃうと本末転倒なんで、裾だけは長めに残してもらいました。

そうだなぁ~、アニメ銀英伝のフレデリカ(ヤン夫人ね)に近い髪型ってとこでしょうか。

家に帰ってきた旦那が

「随分思い切ったねぇcoldsweats01。」

って言うくらいだから、かなりのイメチェンでございますわscissors

おかげで頭がかる~~~いhappy01

でもって耳やら襟足やらが温か~~~~いhappy02

髪乾かすのもめっちゃ楽だしheart04

かなりお気に入りでございますscissors

とまぁ、こんな感じでいい気になってるスライム9%が本日作ったお弁当がこちらぁ。

Img_1206


お星様持った桃色ウサギちゃん弁当heart04

ご飯をピンク色にしたのは桜でんぶ。

タミィ、好きだからぁ。

で、耳は魚肉ソーセージ。

なかなかインパクトのある耳でございますcoldsweats01

卯年のタミィちゃん、来年はウサギのように大きく飛躍して欲しいもんだわ。

たっかいハードルを軽~~~く、ぴょんってねhappy01

Banner_04_4 ←ようやく簪使えるくらいの長さに戻したんだけど、今度はバレッタも使えない長さへカット。でも白髪が綺麗に隠れて若返ったかも~と思うスライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ←でもこの髪型は夏暑いだろうなぁ~~~と思うスライム9%に応援クリックお願いしまっす
にほんブログ村

blogram投票ボタン←高すぎる数学というハードルをなんとか飛び越えて行って欲しいんだが…昨日も試合疲れも手伝って、あまりに見事にく突っ伏して寝てる娘の姿に大きなため息をついたスライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

|

« 見えるって(14/12/14) | トップページ | 切実に欲しい…(14/12/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若返ったスライム9%さん happy01
美容院に行って、身も心も軽くなり、此れから、年の瀬に向けて
ダッシュdash

なんて、人様の事は言いますが
我が家は、今年も、ズルを決め込もうと
目論んでおりますcoldsweats02
こう寒くては、何も したく無い…
「超爆弾低気圧」の接近で、大変なご苦労をなさっていらっしゃる方々に 今回は 大きな被害が
出ない事を祈っております。

投稿: nana | 2014年12月17日 (水) 05時33分

clovernanaさんへ

頭が軽くなって快適でございますぅ。
色々やらなくてはならないことはたくさんあるんですけどぉ~。
後回しにしまくってますcoldsweats01

ホント大変な天気でcoldsweats01
これ以上強烈な寒気が来ないといいんですけどぉshock

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年12月18日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えるって(14/12/14) | トップページ | 切実に欲しい…(14/12/16) »