« 切実に欲しい…(14/12/16) | トップページ | ジングルべ~~~る♪(14/12/19) »

しゅわっきまっしぇ~~~りぃ(14/12/18)

先日、レンタルで『聖☆おにいさん』を借りてきまして。

家族で見たんですけど、もうめっちゃ面白くてhappy02

ご存じの方も多いかと思いますけど、設定がぶっ飛んでるんだけど、ゆる~~~い感じが笑えるっっっっっ。

特にツボったのが『ヨシュア』(イエスね)が日本のクリスマスを見てなんかの『お祭り』と思っちゃうとこ。

自分の誕生日なのに。←ブッダが苦笑い。

街中に流れる『もろびとこぞりて』を聞いて

♪しゅわっきまっしぇ~~~りぃ

  しゅわっきまっしぇ~~~~りぃぃ~~~♪

とロシア語あたりと勘違いして鼻歌歌うし。

確かにワタクシも小さい頃あれがまさか

♪主は来ませり~~~♪

だとは思わなんだけどcoldsweats01

ヨシュアのおかげでワタクシ、最近鼻歌はロシア語調の♪しゅわっきましぇ~~りィ♪。

スーパーのBGMで流れようもんなら、頭の中がコサック踊り出すsmile

そんな鼻歌が♪しゅわっきまっしぇ~~り♪なスライム9%が本日作ったお弁当がこちらでございます。

Img_1233

ブロッコリーでツリー作っちゃったscissors

ピラフにブロッコリーを刺していくの、結構快感でしたわhappy02

もう来週クリスマスなのよねぇ。

あっちゅう間に今年が終わっちゃう。

チャカチャカやることやっていかなくちゃrock

あっ、鼻歌は♪しゅわっきまっしぇ~~~りぃ♪でsmile

Banner_04_4 ←マッチ咥えた鶏や七面鳥が祝福しにくるわ、イルミネーションの数倍の光りを放つ大天使達を大家さんが『変な外人さん』だと追い返すわ。あんまり面白かったんで原作読んでみたいなぁ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ブッダは近所の子供に額狙われるし。あの空気感が好きだなぁ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←今年、クリスマスツリー出してないのよねcoldsweats01。このまま出さずに終わるつもりのスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 切実に欲しい…(14/12/16) | トップページ | ジングルべ~~~る♪(14/12/19) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

お弁当が いっぺんに クリスマスxmas
すご〜く 素敵でメルヘン‼️lovely

多分、蓋を開けた途端に
『わぁ〜〜!』って 声が出たのでは?

ツリーは 弁当で 充分ではgoodsmile

投稿: nana | 2014年12月18日 (木) 21時31分

clovernanaさんへ

今回は完全オリジナルでして。
ちょっといい感じに出来て喜んでますぅ♪
タミィはお弁当箱を横に開けたんで一瞬分からなかったそうでcoldsweats01
横にいたお友達が『わっ!クリスマスツリーだぁ♪』って気がついてくれたもようsmile
あのままだったら、ただのブロッコリーの塊で終わってしまっていたcoldsweats01
「弁当箱は必ず1回転させてください!!」と指令を出しましたわ~~。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年12月19日 (金) 08時32分

華やかでいいですね〜
クリスマスツリー弁当xmas
うちは未だにプレゼント決まらないでゴタゴタしてますよcoldsweats01
アニメなんですか?
私は原作ちょっとだけ立ち読みした事ありますflair
あれは日本人でないと描けませんんね〜(笑)

投稿: みずたまりこ | 2014年12月21日 (日) 16時35分

cloverみずたまりこさんへ

今年のクリスマスはブロッコリーでツリーのサラダ作ろうかとsmile

竹ちゃんも梅ちゃんも大きくなって、プレゼントのチョイスもかわってきてるんでしょうねsmile
ギリギリまで悩ましいのかしら。

聖☆おにいさん、劇場版のアニメなんですscissors
是非原作が読んでみたい。
確かに日本人じゃなきゃ描けないかとcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年12月22日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切実に欲しい…(14/12/16) | トップページ | ジングルべ~~~る♪(14/12/19) »