« しゅわっきまっしぇ~~~りぃ(14/12/18) | トップページ | 超久々(14/12/20) »

ジングルべ~~~る♪(14/12/19)

昨日、お弁当にクリスマスツリーを入れたスライム9%wink

あれ、かなり好評でしてねぇsmile

完全オリジナルだったから、好評だと舞い上がりますねsmile

で、すっかり『木に登っちゃった』ワタクシは今日もクリスマスバージョンのお弁当をscissors

Img_1238


赤鼻のルドルフとサンタさんとスノーマンでございますxmas

あっ、今日は本参考にしてますcoldsweats01

ここまできっちりしたもんはまだオリジナルでは作れませんからぁsweat01

Img_1242


おかずも付けて、旦那とタミィの二人分っすscissors

前日細かいパーツを作ってスタンバってたんだけど、やっぱいつもより時間掛かっちゃったcoldsweats01

二人にもたせるとき

「いつも以上に持って行くとき気をつけてねwink。」

と指示を出し

「今日は細かいパーツが動くかもしれないから、開けて今イチよく分からなかったら、LINEで連絡入れて。

そしたら、画像送るんで、復元してから食べてくださいましsmile。」

と追加の指令も。

「一体どんなお弁当作ったのcoldsweats02????

そんなに繊細な作りなのcoldsweats01????」

とタミィはドキドキheart01

「でも、ちょっと楽しみかもsmile。」

だそうで。

いやぁ~期待してもらうのはありがたいが、ハードル上げすぎて「な~~んだgawk。」ってことにならなきゃいいけどぉsweat02

明日、タミィは終業式。←土曜日なのにねぇ。成績表が超怖い。

まっ、部活があるから、しばらくはお弁当必要なんだろうけど、とりあえず今日で2学期の『がんばるお弁当作り』は終わりだからね。

ジングルベル全開で~~~~scissors

Banner_04_4 ←でっかいスノーマンをおむすびで作るって手もあるなぁ♪と思ったスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←もっと海苔パンチやいろんな形の型抜き欲しいなぁぁあ。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←年明け一発目のお弁当をどうしようかなぁ?と今から作戦錬ってるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす♪

|

« しゅわっきまっしぇ~~~りぃ(14/12/18) | トップページ | 超久々(14/12/20) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

凄い level up〜〜❗️eye

昨日のXmastreeにも、感動しましたが
二日続けて xmas
ルドルフ、サンタさん、スノーマン 何れも、甲乙
付け難い お見事!good

コレって、最高の Xmaspresent ですね〜present

投稿: nana | 2014年12月20日 (土) 00時28分

clovernanaさんへ

えらく時間が掛かりましたわcoldsweats01
それにルドルフのベルに必要だったたった一粒のコーンの為にコーン缶一缶購入~~。
残りは昨日野菜スープに全部投入ですcoldsweats01
タミィと旦那はスノーマンのマフラーにヒットいたしましたわsmile

がんばったのは昨日まででして。
今日はふつ~~~~のお弁当でっすcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2014年12月20日 (土) 08時20分

これもセンスですね〜
なんて可愛いんだlovely
えー昨日先生にお話し伺ってきましてね〜
量が足りませんね〜そうですね〜
で話が終わってしまったのに…
今横でおやつを貪り食っている息子…なんとかならんもんかcrying
レッドゾーン突入ですわshock

投稿: みずたまりこ | 2014年12月21日 (日) 16時42分

cloverみずたまりこさんへ

これは本のおかげ~~smile
参考文献が無いとこういうのは無理でございますわcoldsweats01

やっぱ量かぁ。
うちもね、旦那から「君は圧倒的に量が足らない。」とタミィが言われてまして。
毎晩毎晩、机に向かった瞬間あんだけ寝てりゃあねぇcrying
うちも完全にレッドゾーン突入~~~~crying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2014年12月22日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅわっきまっしぇ~~~りぃ(14/12/18) | トップページ | 超久々(14/12/20) »