« 終わらせてはあります(15/01/05) | トップページ | えびフライだもん♪(15/01/07) »

一発目はやっぱり(15/01/06)

今日から3学期が始まったタミィちゃん。

ってことは、ワタクシのお弁当作りも再開~~~~sweat01

今年一発目だし、ここは頑張らねばrock

お江戸の東急ハンズでもグッズ買いあさったしねsmile

ってんで、本日のお弁当はこちらぁ。

Img_1429


そりゃぁやっぱいっちゃいますよaries

レシピ本参考にチェダーチーズと普通のスライスチーズ作成scissors

お雑煮に使うはずで残った『行く年来る年』のナルトも添えて、新しい年1発目のお弁当としてはいいんじゃないかとsmile

Img_1434


この羊ちゃんおむすび弁当に、具だくさんのミネストローネをフードポットに入れて二人に持たせましたscissors

フードポット、元々タミィのは家にあって、一度持たせてやったらかなり好評でして。

やっぱ寒いときは温かいもの食べたいよねぇ。

それに野菜た~~~~っぷりだから体にいいわwink。と言うことで、旦那のフードポットをハンズで購入したんです。

おかげで前日からミネストローネ作るハメになりましたけどぉcoldsweats01

折角買ったフードポットだもん、元取らなくちゃrock

しばらくはこういうパターンのお弁当になるだろうな~~~~bleah

Banner_04_4 ←ダイエットにも温野菜はいいからねぇ♪とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←旦那のフードポットはそこそこ良いお値段でして。その分保温温度が違ってて。やっぱお値段に比例するのねぇ。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←良さそうなんで、ワタクシ用のフードポットも本日購入~~。でもこっちはタミィと同じのだから旦那ほどの保温力はないんだよねcoldsweats01。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 終わらせてはあります(15/01/05) | トップページ | えびフライだもん♪(15/01/07) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとう御座います
今年も宜しくお願い致しますfuji

今年最初のお弁当japanesetea
羊年に因んで さすが❗️ですね〜good

温かいスープ付きで 豪華〜〜happy01

投稿: nana | 2015年1月 6日 (火) 20時34分

clovernanaさんへ

あけましておめでとうございますぅ。
こちらこそ、よろしくお願いしまっすhappy01

一発目、どうしようか冬休みの間悩みましてねぇ。
やっぱ羊がいいだろう。ってんでscissors
なかなか好評でしたわhappy01
スープ、重宝しそうですwink

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年1月 7日 (水) 08時11分

うちは明日から学校です。
ただいま双子の作文に必死rock
またお弁当生活ですね!
フードポットは性能よすぎるとお昼も熱すぎて苦労するようですよsmile
昨日真顔で聞いたら、課題はなんとかなりそうだけど思ったほどは勉強進めなかったようです。
ま、そんなところですねcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2015年1月 7日 (水) 16時10分

cloverみずたまりこさんへ

そちらは明日からですかぁ~~。
冬休みも作文あるの????
た、大変ですねぇぇぇえcoldsweats01
後ちょっと、頑張って!!!!!
フードポット、旦那のは性能良すぎでかなりあちいみたいcoldsweats01
まっ、でも彼は熱いものは熱く食べたい派だからなんとか。
タミィのは安物なんでちょうどいい具合にぬるくなってるんですってsmile
ヤツに良いもの買わなくてよかったぁ。
うちのお嬢は課題無事出し終わり、テストもとりあえず終了~~。
結果は……怖くて聞けませ~~~んcrying
3学期も前途多難な幕開けでございますsweat02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年1月 7日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わらせてはあります(15/01/05) | トップページ | えびフライだもん♪(15/01/07) »