« 一発目はやっぱり(15/01/06) | トップページ | そういうこともあるさ(15/01/08) »

えびフライだもん♪(15/01/07)

今日はようやくワタクシの仕事始めでございますwink

3人前のお弁当が必要~~。

冬休みの間作ってなかったから、時間配分に気をつけないとcoldsweats01。と気持ち早めに朝起きちょります。

でもね、具だくさんスープを付けるとおかずの量が減るから、お弁当作るの少し楽かもsmile

いいぞ!フードポットhappy02

ワタクシの救世主かもしれん。

などとつぶやきながら本日作ったお弁当がこちらぁ~~~。

Img_1437


えびフライ弁当scissors

ただし、海老は使ってませんsmile

これもレシピ本参考に作ったんだけど、可愛いよねぇぇぇえ~~。

作りながら笑っちゃったもん。

で、ちみっとおかず足して、フードポットにお野菜たっくさんのスープ入れてと。

Img_1439


こういうキャラ弁作るようになって、栄養価度外視だったです。←米率異常に高くて炭水化物ばっか。野菜ほとんどとれず…。

でも、フードポットの具だくさんスープ、ホントいいわぁぁぁあhappy01

冷蔵庫にある野菜の端、みんな片付くしhappy02

よしよしsmile

Banner_04_4 ←今度スープ本買って来ようsmileと思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村←スープさえ用意しておけば、朝作るのはおむすびだけだから、めっちゃ楽だし♪ と鼻歌歌うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←具だくさんお味噌汁入れてもいいよね~~。と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

|

« 一発目はやっぱり(15/01/06) | トップページ | そういうこともあるさ(15/01/08) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

可愛いエビフライheart04
尻尾のウインナーがリアル❗️good
この時季 温かい野菜スープ付き
最高ですね〜。delicious

投稿: nana | 2015年1月 8日 (木) 12時45分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
レシピ本様々ですhappy01
ただタミィは「あれ、えびフライでいいんだよねぇcoldsweats01」だって。
「そうだとは思うんだけど、違ってたらマズイし。」
と言い訳してました。
中に旗立てとけばよかったかなぁぁあ~。
野菜スープはホント好評ですぅ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年1月 9日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発目はやっぱり(15/01/06) | トップページ | そういうこともあるさ(15/01/08) »