« えびフライだもん♪(15/01/07) | トップページ | 我が家の流行(15/01/09) »

そういうこともあるさ(15/01/08)

昨晩、七草粥を食べたスライム9%家。

この手の行事はそこそこ大切にしておりま~~~す。

ただし、粥食べながら

Img_1445


飲んでたけどcoldsweats01。←いいのかぁぁぁあ。

臥龍梅の『鳳雛』happy02

活性濁り酒だからスパークリングワインみたいでねぇ。

大変美味しゅうございましたgood

味もさることながら、名前も素晴らしいでしょ~~~~。←臥龍に鳳雛lovely

天下とれま~~すsmile

とまぁ、昨晩はとっても良い気分で爆睡。

で、本日朝。

お弁当作り始めたんですけどぉ~~。

予定していたものがどうもうまく出来ないcrying

納得いかないから、今日は急遽メニュー変更してこちら

Img_1451

二日連続の『えびフライ』弁当ねsmile

今日はおむすびの上に切り抜きチーズだけどさ。

この切り抜き型もお江戸のハンズで購入したものでして。

買っておいてよかった…coldsweats01

Img_1448

まっ、こんな日もあるさ。

今日失敗したのはまた日を改めてトライだなrock

Banner_04_4 ←活性濁り酒、クセになりそうだ♪とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村←何がいけなかったかは分かってるのよぉ~。リベンジしなくちゃ!つぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←いろんな型買って来ておいてホントよかった。これから失敗したらおむすびの上にチーズでなんとかしのごうcoldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~す。

|

« えびフライだもん♪(15/01/07) | トップページ | 我が家の流行(15/01/09) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えびフライだもん♪(15/01/07) | トップページ | 我が家の流行(15/01/09) »