« キタぁぁぁぁぁぁあ(15/01/13) | トップページ | どうも今イチ(15/01/18) »

やっぱそうなるよね(15/01/15)

タミィちゃん、おかげさまであっちゅう間に熱が下がりまして。

完全復活でございますsmile

いやぁ~、イナビルって薬、すごいわぁぁあ。

効きもいいし、なによりリレンザやタミフルみたいに毎度吸引したり飲んだりしなくていいから楽だし~~。

まっ、元気になっても出停だから今週いっぱいは家で隔離状態ですけどね。

そんじゃあってんで、昨日から勉強始めてます。

今週休んだおかげで小テストことごとく受けられなかったから、来週追試が目白押しらしいcoldsweats01

頑張れ~~~~。

とタミィは先が見えて良かったんですけどぉ。

一度家に入り込んだインフルが一人だけ狙って後はお引き取りされるはずもなく。

ええ、ワタクシもがっつりいただきましたよcrying

タミィがイナビルのおかげで楽になった直後、母はと~~っても体がだるくなりましてねぇ。

頭も痛いwobbly

でもって鼻が詰まってぐるじい…sad

でもね、熱は出ないの。

一晩たっても37度ちょっと。

しか~~し、とにかく頭が痛いのとだるいのと鼻づまりにぐったりwobbly

結局水曜日の朝イチ、今度はスライム9%がかかりつけの内科に。

「熱は微熱なんだよねぇ。

でも流行ってるから検査してみようね。」

ってんで検査したら

「インフルエンザA型ですねcoldsweats01。」

……やっぱそうだよね、スルーするとは思わなかったさ。

その後タミィと同じくイナビル吸引して、昨日は一日寝てました。

おかげさまで、今日はほぼ復活。

結局熱は出ませんで。←これ大きかったぁ。

後は鼻づまりさえおさまればwink

インフル、マジで目一杯流行ってます。

熱が無くてもインフルの可能性大です。

お気をつけくださいましねぇぇぇえ。paper

Banner_04_4 ←気合いでどうこうできる訳ないよねぇ~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←高い熱が出なかったのはホントありがたくて。おかげで体力は削がれなかったから復活が早かったわ。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←あちこちで学級閉鎖やら学校閉鎖してるみたいで。今日の雨で少しは落ち着くといいんだけど。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« キタぁぁぁぁぁぁあ(15/01/13) | トップページ | どうも今イチ(15/01/18) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うつっちゃいましたか〜shock
ご無理なさらないで休んでくださいね。
こっちもポツポツ聞きますがそれほどではないようです。
本当に今はいい薬があってよかったですね。
独身時代にかかったときは熱下がんなくて、やっと治ったら体力落ちてフラフラでしたもんgawk
私も見ましたよ〜萬斎さんのドラマheart01
クラッシックで楽しかった〜
これって人情話ですねsmile

投稿: みずたまりこ | 2015年1月15日 (木) 23時15分

やはり、順番が回って来ましたか〜…bearing
高熱が出なくて、助かりましたね
体力の消耗のしかたが 違って来ますから
お二人共に どうぞ お大事になさって下さいconfident

投稿: nana | 2015年1月16日 (金) 10時24分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
こっちは警報レベルでございましてねぇ
体力は落ちてないんですけど、熱が無かったから動けちゃって…おかげでち~と引きずってますcoldsweats01

萬斎さん何やられても素敵だわぁ♪
周りの役者さん達もそうそうたるメンバーで、見応えばっちりsmile
録画しとけばよかったcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年1月18日 (日) 12時46分

clovernanaさんへ

まっ、当然の流れなんですけどねぇぇぇ~~。
高い熱が出なかった分だけ楽っていば楽なんですけど、だから動いちゃってcoldsweats01
どうもタミィのようにスッキリしませんcrying
熱はないのにだるいだるいshock
やれやれgawk

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年1月18日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタぁぁぁぁぁぁあ(15/01/13) | トップページ | どうも今イチ(15/01/18) »