« やっぱそうなるよね(15/01/15) | トップページ | おかげさまで(15/01/19) »

どうも今イチ(15/01/18)

おかげさまで我が家に入り込んだインフルの影は相当薄くなってきております。

タミィは完全復活ですね。

大体先週の連休から立て続けに休んでるから9連休~~~。

すごいなぁぁぁあ。

明日からの学校大丈夫か????

あっ、もちろん体調じゃなくて勉強がねcoldsweats01。←浦島太郎状態。

怖い、怖すぎるわshock

ワタクシはと言いますと、タミィのような高熱が出なかった分だけ楽っちゃ楽なんですけどぉ。

どうもスキッとしない。

体がだる~~~~~いsad

熱ないのにねぇぇぇえ。

熱が無いから、少々無理がきいちゃう。

これが一番いけないってことは分かってはいるんですけどぉ~~。

主婦&社会人は高校生ほど安穏とはしておられんのですよcoldsweats01

明日の朝イチ、病院へタミィを連れて行って、診断書書いてもらったら、その足で学校へGO。

そしたら少しはほっくり出来るかな~~。

……あっ、明日からまた弁当だったcoldsweats01

む、むう…gawk

Banner_04_4 ←ゴロゴロしてるから余計にだるいのかも知れないんだけどぉ。日常が戻ったらスッキリするかな。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←お弁当はしばらくスープ&おむすび弁当だなsmileとつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←年末に買ったビーズでなんか作りたい気持ちはあるんだけどぉ。今週弓にも行かねばならんし。いきなりアレコレやるとマズイとは思うんだけど…。貧乏性なスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

|

« やっぱそうなるよね(15/01/15) | トップページ | おかげさまで(15/01/19) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、今日から登校ですねschool

若い方は、回復力も早いし
実に羨ましい限りですcoldsweats01
スライム9%さん
呉々もご無理をなさらないで 養生して下さいネ[
実は私も、此の一週間、微熱はあるし 身体は怠いし…
の日が続いています。
歳、相応な回復かな〜とゴロゴロしています。

投稿: nana | 2015年1月19日 (月) 09時11分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
おかげさまで学校行きましたぁscissors
「ヤバイ、ヤバイsweat01」って言いながらね~~~~coldsweats01

ワタクシ熱はないんですけどねぇ。
どうも体がかったるいcrying
今日はのんびりいたします。
nanaさんもお大事にpaper

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年1月19日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱそうなるよね(15/01/15) | トップページ | おかげさまで(15/01/19) »