« いろんな顔を(15/01/20) | トップページ | いやぁぁぁあ!!!(15/01/22) »

一石二鳥~~(15/01/21)

正月、東急ハンズでお弁当グッズを色々購入した♪とたびたびお話してきましたが、お弁当用ではないけれど、こんなもんも手に入れてまして。

Img_1498


クッキー型でっすhappy02

それもそれなりの大きさscissors

あっ、普通サイズのも

Img_1500


いくつか買ったんですけどね。

クッキー型ってついつい買いたくなっちゃって。

可愛いのが多いから♪

それに2月にはバレンタインもあるでしょ。

多分、きっと、絶対、タミィのもワタクシが作ることになるし~~~coldsweats01ここ数年ずっとそう。

でもさ、これ、年に一度だけしか使わないんじゃもったいないじゃんgawk

そうだflair、お弁当にもつかえばいいのよ~~~happy01

ってんで本日のお弁当は

Img_1512


クッキー型で抜いたチーズのくまさんそぼろ添え弁当wink

顔の海苔もハンズで新に購入した海苔ぱっちんで抜いたもので~~す。

ありがとう、東急ハンズcrying

Img_1507


今日はワタクシもお弁当だから3匹のくまさんwink

クッキー型ってそこそこ鋭利(?)だからハムとか野菜とか切り抜きやすそうだし、こりゃ使えるsmile

こんな事ならもっと買ってくればよかったなぁぁああ。

いろんなのあったのよぉ。

汽車や船はもちろん、カメラやメールのアイコン型なんかもあってねぇ。

今度はクッキー型狙いで買い物行かなくちゃrock

Banner_04_4 ←今度はくまさんにハムのスカートでも履かせようかな~~♪とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←この大きさでクッキー焼いたら、結構なボリュームになりそうだなぁぁ~とつぶやいたスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←今度ハンズに行けるのって…数ヶ月先ってのが切ないわね。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« いろんな顔を(15/01/20) | トップページ | いやぁぁぁあ!!!(15/01/22) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

クッキーの型抜きね〜think
ヒラメキましたね❗️flair
スライム9%さん これ、使えますよネgood

是非、クマさんにスカート履かせてあげて下さい
楽しみに 待ってま〜〜すhappy01

投稿: nana | 2015年1月21日 (水) 21時30分

clovernanaさんへ

クッキー型、重宝しそうです♪

くまさんね、スカート履かせる前に大きな問題勃発しましてshock
ぎゃああああああsign03

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年1月22日 (木) 08時53分

顔の海苔パッチン!
これひとつあれば、何にでも顔付けちゃえますねwink
優れものup
スカートもいいけど〜くまさんならオーバーオールもいいなぁcatface

投稿: みずたまりこ | 2015年1月25日 (日) 21時54分

cloverみずたまりこさんへ

ただの丸いおむすびも顔つけるとキャラ弁になっちゃうんですよ~~。
ありがたい、ありがたいhappy01
100円ショップにも売ってて、表情が色々あるからついつい買っちゃってますぅ。

くまさんのオーバーオール、絶対かわいいわぁぁぁあheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年1月26日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな顔を(15/01/20) | トップページ | いやぁぁぁあ!!!(15/01/22) »