« 一石二鳥~~(15/01/21) | トップページ | 良かれと思ったんだが(15/01/23) »

いやぁぁぁあ!!!(15/01/22)

昨晩、家族で晩御飯を食べているときに、お弁当の話になりましてね。

「今日、昼休みは先週休んだ分の追試があったから、お弁当食べるの部活の時だったぁ。」

…部活の時ってそれ放課後じゃんcoldsweats01

まっ、仕方ないけどね。

「でも、そぼろにチーズのクマさん、美味しかったぁぁあheart04

よかったわぁぁあhappy01

そしたらそれを聞いてた旦那が

「うん、今日はクマさんだったねぇ~happy01

あっ、でも、クマさんちょっとヨレヨレだったけどcoldsweats01。」

確かにそぼろが温かかったからチーズ溶けかかっててちょっとヨレてたなぁ。

「あっ、私のもちょっとホニョってなってたわcoldsweats01

しかしタミィは

「私のは普通にきれいにクマさんだったよscissors。」

ってことは許容範囲なんだよね~~wink。と思っていたら

「写真撮ったから見る??」

と旦那がiPhone取り出して画像見せてくれたのがこちら。

Img_1522


いやぁぁぁぁぁあshockshockshock!!!!!!

旦那、よくこれでクマさんって分かったなぁcoldsweats01。←何事も無かったかのように「今日くまさんだったねぇ~」って言ってたのに。

これじゃクマちゃんじゃなくてアンテッドちゃんじゃんcrying

一緒に見ていたタミィも

「う、うわっっっcoldsweats02

これはもはやホラー…coldsweats01。」

ワタクシのはこんなに酷くなかったわ。

少なくとも『クマちゃん』の範囲からははみ出てなかった。

「え~~??なんでこうなるのぉgawk???

私のはホントに普通にクマさんだったよ。

そぼろからクマのまま、ペリッてチーズとれたもんwink

写真撮っておけばよかった。」

ホントだよ。

どうしてそんなに差が出ちゃったんだろう????

「同じお弁当箱でどうして差が出たのか分からないけど、多分そぼろが温かかったんだたと思う。

今度は前日そぼろ作って、冷ましてから詰めてやるっっっっrock。」

いくら出来が良くても、食べるときにアンテッドじゃいけませんからぁぁあ!!!。

ってんで本日のお弁当は

Img_1517


クッキー型使ったピラフおむすびにゃんこ弁当。

昨日のトラウマからチーズじゃなくて魚肉ハンバーグ使ってます。

Img_1521


フードポットの中身はロールキャベツ。

今までチーズ乗っけたの幾つか作ったけど、アンテッドちゃんになったのは今回が初めてみたいでして。

う~~むチーズの扱い、ちょっと注意しなくちゃthink

Banner_04_4 ←下がそぼろだからなお一層アンテッドになっちゃったんだろうなぁぁあ。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←にゃんこに顔を付けようかどうか悩んだ末、やっぱり顔をつけちゃったスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←ロールキャベツにチーズ乗っけようか悩んだんだけど「今日は止めとこ。」と撤退してしまったスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« 一石二鳥~~(15/01/21) | トップページ | 良かれと思ったんだが(15/01/23) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

わぁ!shock
可愛いクマさんが〜〜… 哀れな姿にcrying
チーズを入れる時は 十分冷ましてからが鉄則ですネ

お友達にも その旨 伝えておきます〜coldsweats01

投稿: nana | 2015年1月23日 (金) 09時48分

clovernanaさんへ

旦那のお弁当が一番ご飯の量が多いんですよ。
炊きたてご飯のせいかも。って説も出てます。
ご友人に是非お伝えください。
型抜きチーズ使うときは、お弁当内の温度要注意ですってcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年1月23日 (金) 13時18分

衝撃映像ですね〜
しかし旦那様、職場でゴソゴソ画像とっていらっしゃったのねf^_^;
左右対称ニャンコ、か…かわいいheart02
ロールキャベツ好物だけど最近作ってないですわ〜smile

投稿: みずたまりこ | 2015年1月25日 (日) 22時03分

cloverみずたまりこさんへ

でしょcoldsweats01
ビックリなんてもんじゃないですよぉ。
あんまり衝撃的だったんで、旦那も思わず撮っちゃったんでしょうねぇsmile
その割には平然としてたけどcoldsweats01
アンシンメトリーな型だ、とひっくり返して別の表情が出せるからお得かもですwink
ロールキャベツ、タミィが好きでしてねぇ。
ちょいちょいやってますscissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年1月26日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一石二鳥~~(15/01/21) | トップページ | 良かれと思ったんだが(15/01/23) »