« 変化形(15/01/28) | トップページ | 懐かしっっ(15/01/30) »

ありがと~~~(15/01/29)

昨日、ワタクシ誕生日でして。

メールやSNSで『おめでとう』をお友達が言ってくれて。

ありがとうございますぅ~~~happy01

そこそこいい年齢になって来ちゃってはいますけど『おめでとう♪』はやっぱとっても嬉しいですhappy02

我が家でもね、旦那とタミィがお祝いしてくれました。

「今日は楽できるようにお寿司にしよwink

 お酒買ってあるし~~smile。」

とパパのありがたいお言葉で

Img_1586


美味しく、楽させていただきましたぁ。

あっ、この『しぼりたて』っていうお酒、ものすごく美味しかったheart04

蓬莱泉、ワタクシめっちゃ好きかも~~。

旦那からはも一つ

Img_1597

お洋服のプレゼントもscissors

かわいいでしょ~~~heart04

ワタクシの大好きなチチカカでございますぅlovely

Img_1598


右側のショートコートの胸部分の柄と春先ヘビロテしそうなシャツの矢柄がめっちゃツボgood

コートはクリスマスにもらったスカートと合わせたら絶対素敵だしheart04

でもって矢柄シャツは春の審査見に行くとき来ていかなくちゃrock。←応援のみのスライム9%。

タミィからもね

Img_1590

ポロのハンカチとゴンチャロフのコンフィズリ(フルーツゼリー)。

コンフィズリ、宝石みたいでと~っても綺麗shine

「わ~~~おsign03

E百貨店で買ったのぉ?????」

紙袋がE百貨店だったから母驚いた。

パパも

「ママ、商品券じゃないと自分のもの買わないよね~~smile。」

そりゃそうよsign03

「マジ、うれし~~~♪

ハンカチは使い勝手よさそうだから、早速使わせてもらうわ。wink

ゼリーはもうキラッキラだし~shine。」

「ハンカチはね、すももちゃんからのアドバイスだったのwink。」

幼稚園の頃からず~~~っと仲良くしてもらってたすももちゃんに、朝バスで遭遇したらしくて。

「こういうのは女子力高いすももちゃんにアドバイスもらうのがいいと思ってwink

娘よ、その判断は正しいsmile

「すももちゃんが『おめでとうございますって言っておいてwinkって。」

すももちゃん、ありがとねぇぇぇえ。

「ゼリーは私が考えたんだ。

ママが自分用じゃ絶対買わないけど、もらうと嬉しいだろうお菓子ってのをwink

タミイちゃんグッジョブっっっっっgood

二人とも、ホントにありがとねぇぇぇぇえhappy02

Banner_04_4 ←「いやぁ、デパートってお値段ビックリするねぇ。最初『これいいなぁ。』って思ったのがあったから値段見たら、私のお小遣いの2ヶ月分軽く飛んでく値段だったからぁ。」と言った娘に「でしょ。でも、それまだまだな部類だよ。」と応えた母スライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ホントはケーキも買ってくれてたんだけどぉ。上手く名前がフォトショでモザイクかけられなかったcrying。iPhoneの画像だと上手くいかないのかなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←「このコート、とってもかわいいから着て出掛けたいんだけどぉ。仕事行くと時やタミィのリハビリついて行く時が最初ってのもねぇ…。」とつぶやくと「日曜日、どっかつれて行ってあげようかcoldsweats01」 と旦那。「是非っっ!!」と即答しちゃった。今週末、とっても楽しみなスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

|

« 変化形(15/01/28) | トップページ | 懐かしっっ(15/01/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日 おめでとう 御座います birthday
お寿司に 日本酒 至福の時間を過ごされて 良かったですね〜
ご主人さん、タミィちゃんからの こころのこもった
プレゼントpresent
家族愛が 素敵❗️heart04

投稿: nana | 2015年1月30日 (金) 05時59分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
日本酒、美味しかったですわ。
蓬莱泉、華やかな感じでとっても好み~~heart04

盛大にお祝いしてもらえてホントありがたいですぅ。
だって、準備をしている時間はワタクシのことをずっと考えてくれてた訳ですからね~~heart04

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年1月30日 (金) 10時27分

楽しいお誕生日ですね〜fuji
デパ地下は伏魔殿ですね(笑)
タミィちゃんグッジョブgood
矢柄オッシャレー
短いコートはちょっと羽織りたい時に便利だしhappy01
日曜日のお出かけ付きでーいいな楽しんできてくださいねwink

投稿: みずたまりこ | 2015年1月31日 (土) 14時53分

cloverみずたまりこさんへ

デパ地下、ただ今バレンタイン真っ盛りだそうで。
「目移りしちゃって大変confident」だって。
誘惑の甘い罠だらけぇ。

矢柄、早く着たいんですけど、ここしばらく寒いんで、やっぱ春先かなぁ。
日曜日、どこ連れて行ってくれるんだろう♪
楽しみ~~~~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年1月31日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化形(15/01/28) | トップページ | 懐かしっっ(15/01/30) »