« これならどうだ!!(15/02/03) | トップページ | おっきなリボンで(15/02/05) »

立春だけど(15/02/04)

100円ショップで

Img_1660

こ~~んなゴムを買って来て、髪の裾部分にちょろっと縛って楽しんでいるスライム9%でございますwink

色が色々あるから、毎日とっかえひっかえ~~~heart04

タミィからは

「FFのキャラっぽい髪型だねぇ~bleah。」

と言われ

旦那からは

「そうして、段々ドレッドにするんでしょsmile

とからかわれcoldsweats01

でもめげずに今日も仕事行くとき、緑のゴムをちょろっと着けて行きましたわscissors

そんなスライム9%が本日作ったお弁当がこちらぁ。

Img_1655


太巻き弁当~~~wink。←水餃子入りかき玉汁付き。

昨晩、節分だったんで、

Img_1652


もちろん恵方巻き食べたんですけど、諸事情あって太巻きが余っちゃったご近所さんから

「今晩食べるだろうけど、よかったらこれももらってもらえないかしら?」

とお話いただきまして。

「欲しい、欲しい~~~。

 明日のお弁当助かるわぁぁぁぁあheart04

小躍りしちゃったwink

その結果が本日のお弁当でございます。

立春になっちゃってるけど、まっ、いいよね~~~。

一応

Img_1658


ブロッコリーで小鬼作って入れてありますwink

これ、小鬼だからねっっ!

優しい目でみてやってぇ~~~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←ヘアゴムに組紐で飾り付けてFFっぽい髪飾り作っちゃおうかな~~。とちょっと思っているスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←今朝のお弁当、とっても楽できて助かったなぁぁあ~とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←タミィ、太巻きも大好きだからねぇ。今日は喜んでるだろうな。と思うスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

|

« これならどうだ!!(15/02/03) | トップページ | おっきなリボンで(15/02/05) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

小鬼さんの角 良いです〜smile
目と口は白の蒲鉾かな?

うん?小鬼さんが2人で
大鬼に変身したりしないのかしら…bleah

恵方巻我が家も
『西南西』に向かって 黙々と頂きましたdelicious

投稿: nana | 2015年2月 5日 (木) 00時33分

clovernanaさんへ

角はニンジンで目と口はチーズですwink
最近我が家はスライスチーズのストックは欠かせませ~~んsmile

タミィは小鬼と認識してくれたんですけど、旦那はダメでしたぁcoldsweats01
まっ仕方ないですけどね~~~。

うちも妙な雰囲気で黙々と食べましたよんsmile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年2月 5日 (木) 07時37分

FFっぽいってどんな〜気になる気になるhappy02
ブロッコリーの鬼カワイイcatface
スライム9%さんったら芸が細かいぞ〜wink

投稿: みずたまりこ | 2015年2月 9日 (月) 08時41分

cloverみずたまりこさんへ

こんどどっかで写真撮って載せようかなぁsmile
髪の先の方をカラーゴムでちょびっと縛ってるんですよぉ。
全部じゃなくてほんの一部smile

ブロッコリーの小鬼、優しい目で見たら分かるんですけどねぇ。
ち~と改良しようかな。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年2月 9日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これならどうだ!!(15/02/03) | トップページ | おっきなリボンで(15/02/05) »