« おっきなリボンで(15/02/05) | トップページ | たくさん作っちゃいそう(15/02/08) »

まだ観てないけどね(15/02/06)

昨晩、久々にsagittarius道場へ行き、ミニ射会に参加して、一ヶ月ぶりに弓を引いたにもかかわらず23人中6位に入っちゃったスライム9%でございますscissors

射会前の練習じゃ安土まで届かず

「ヤバイ、ヤバイ……shock。」

とつぶやいて先生に泣きついたのにねぇぇえsweat01

景品がかかると気合いでもっていっちゃうのかしらbleah

昨晩は立射四矢3回の12本で競ったんですけど、ワタクシの結果は

Img_1670

2015年2月5日
的中率33.33%
4中 / 12射
1立目(練習) ××××
メモ:
2立目(練習) ○○××
メモ:
3立目(練習) ×○○×
メモ:

一立目はなんとか安土まで届いたけど、大前のプレッシャーもあって高い高いsweat02

でもね、二立目からは良い感じで飛んで行きましてねぇ。

12射4中bell

ワタクシ的には会心の出来♪

ビギナーズラックに限りなく近いですけどぉcoldsweats01

今回競射(同率の場合順位を決めるためのものね。)が無かくて、立ち順の早い人の順位が上になったんで、ワタクシ6位と言う高順位ゲットでございますwink←ラッキーhappy02

Img_1669


景品いただいちゃった♪

お菓子も嬉しいけど、この時期カイロと温泉の元はマジ嬉しい~~~~heart04

そんなこんなで気をと~~~っても良くしてるスライム9%が、本日鼻歌交じりに作ったお弁当がこちら。

Img_1674


ベイマックス、ソーセー人付きheart04

ベイマックスのお腹の中には塩昆布入ってますsmile

最近ネタ切れになってて、どうしようかなぁぁあ~~と思いながらネット観てたら、クックパッドにベイマックス弁当が色々出ててねぇ。

そのうちの一つを参考にさせていただきましたぁscissors

会心の出来じゃっっっっっhappy02

Img_1677


旦那の分と二人前scissors

でもね、我々まだ映画観てないのcoldsweats01

だから

『みてないけど ベイマックス』

って旗に書いてありま~~すsmile

アナ雪弁当は技術力なくて無理だけど、ベイマックス弁当はいけますrock

めっちゃ簡単だったsmile

顔だけのおむすびでも可愛いし。

使えるぞっっっっっhappy02

Banner_04_4 ←射会で中ると、やっぱ気持ち良くてねぇ。来週からまた頑張って道場行かなくちゃrockと思うスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ご飯でベイマックスのパーツ作って組み合わせるのが楽しくてねぇ。こういう立体的なのは出来上がるまでの過程も楽しい~~♪と鼻歌交じりに作業したスライム9%に応援クリックおねがいしまっす。

blogram投票ボタン←おかずが転がらないように、乾燥パスタでみ~~んな留めて。プチトマトまで乾燥パスタのお世話になってるのよん。と つぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしま~~~す。

|

« おっきなリボンで(15/02/05) | トップページ | たくさん作っちゃいそう(15/02/08) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

白い主人公も かえって 新鮮な感じがしますネgood

お弁当箱の色によっても見え方、感じ方が違います
視覚って不思議?think

久し振りのsagittarius
大当り‼️ 景品が実に 主婦向け。。。嬉しいですネ

投稿: nana | 2015年2月 7日 (土) 13時13分

clovernanaさんへ

胴体には昆布入れて、他のパーツは塩むすびにして、味付けはしてあるんですよ~~。
こらなら白いキャラでもOKかな。

確かに、お弁当箱の色って大きいですねぇsmile
お皿と同じく淡い色の方が良さそうだなぁ。と時々思いますぅ。

景品かかると主婦は頑張っちゃうんですbleah

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年2月 8日 (日) 17時01分

ベイマックスかわいいんですよ〜
健気だし〜空気がピーって抜けるようなやすっぽい質感も(笑)
しかし毎日新しいものを作るって大変ですね〜flair
頭が下がりますhappy01

投稿: みずたまりこ | 2015年2月 9日 (月) 08時51分

cloverみずたまりこさんへ

CM見るとホント動きが可愛くてheart04
映画見たいんだけどなぁぁぁあ。
もうじきナイトミュージアム3もあるし~~。
嗚呼悩ましい。

そろそろ新しいもので続けるのは難しくなってきてましてねぇぇえcoldsweats01
ネタ尽きます……。
適当にアレンジしながら手を抜こうかな~~なんてcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年2月 9日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっきなリボンで(15/02/05) | トップページ | たくさん作っちゃいそう(15/02/08) »