« 危うく(15/02/10) | トップページ | 一大行事終了…(15/02/14) »

何があったんだ??(15/02/13)

今週のお弁当のコンセプトが決まって、よっしゃrockと気合い入れてたら、水曜日は祝日。

でもって昨日の木曜日マラソン大会で弁当無し~~~。

まっ、世の中そんなもんよね。

で、本日。

Img_1744


ハートいっぱい弁当♪

リボンも付けて~~~heart04

でっかいクッキー型使ってチキンライスをハートにしてま~す。

Img_1747


スープはお野菜いっぱいの中華風かき玉スープscissors

このお弁当持たせて、「いってらしゃ~~~い♪」と送り出してやれやれと思っていると、タミィからラインが来まして。

「バスが来ないっっっっっcrying」。

え~~~~っっっ????

雪無し地方だから雪のせいでって訳では絶対ないしぃ。

一体何があったんだ????

まっ、公共の交通機関で遅延した場合は証明書出してもらえば良いことなんだけどね。

タミィは今年は通院多くてちょこちょこ早引きしてるから、出来るだけ遅刻はさせたくない。

仕事もあるから、本当は時間潰したくないんだけど。

しかたないなぁぁあgawk

ってんで割烹着姿のまま車出しましたわ。

そしたら、反対車線のバス通りが大渋滞shock

マジで何があったの????

めっちゃ気になる~~~smile

学校まではさすがに送れないんで、駅まで。

ここまで来れば学校までのバスはなんとかなるでしょ。

バス通はこういうことがあるからなぁcoldsweats01

早く毎日自転車通学出来るようになりますように~~~。

Banner_04_4 ←駅からガチャガチャ走っていったタミィ。弁当の中めちゃめちゃになってるんじゃないかしら????とそっちが不安なスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←来週月曜日まではハート引っ張ろう♪と思っているスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←ヤツが高校生になってから、車出す事がとんでもなく増えたような気がするスライム9%に応援クリックおねがいしま~~す。

|

« 危うく(15/02/10) | トップページ | 一大行事終了…(15/02/14) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

アラアラ 朝から ご苦労様でしたbus
ホント! なにがあったのでしょうか〜?
気になる所ですネthink

バレンタインの
お弁当 可愛いですlovely
何よりの
プレゼント❗️ですネgood
タマゴのりぼん が何ともheart04
さて、ご家族の ご感想は?

投稿: nana | 2015年2月14日 (土) 22時01分

 卵のリボンかわいいです~happy01
ホントにね~
公共交通使うと、大変です。
こっちは雪もありますし~降ったらドキドキですcoldsweats01
 でも駅まですっかり送り迎えになっちゃって、ご飯作っているときに電話かかってきたらイラッとするんですよね~gawk

投稿: みずたまりこ | 2015年2月15日 (日) 00時53分

clovernanaさんへ

理由は未だ分からず…。
ワタクシが仕事に行く時もまだ大渋滞してたんで、ホント理由が知りた~~~い。

頑張って作ったバレンタイン弁当だったんですけど、タミィはわちゃわちゃ走ったおかげでぐちゃぐちゃになっちゃったようでしてcrying
しゃ~ないんですけど、ものすんごくバス恨んじゃったgawk
旦那の方は無事だったみたいなんですこしだけ救われましたけどぉ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2015年2月15日 (日) 15時29分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
リボン、前日から作って相当気を遣ってハートに付けたんですよぉ。
なのにバスの遅延のおかげでタミィのはぐちゃぐちゃになったようでして。
遅刻しないように必死で走ったせいだから仕方ないけどcrying
バス、恨むぞぉぉぉぉ。

そちらはこっちより頻繁にアクシデントあるでしょうから大変ですねぇ~。
そうそう、忙しいときに電話やラインで連絡来るとイラッとするぅ。
この日はワタクシ仕事だったから「なんでこんな時にっっっっ」ってのが本音~~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2015年2月15日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危うく(15/02/10) | トップページ | 一大行事終了…(15/02/14) »